恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

実際価値4万円のナンパ体験講習会!!!

先日、俺のナンパ体験講習会を行って来ました。
受講者様は、女性とのセックル体験もなく、ストリートナンパも初めてでした。
一度ストリートナンパを体験してみたくて、私のナンパ体験講習会を受講しました。
受講者様は10声かけ程しましたが、番号ゲットは出来ませんでした。

それでは、その時の受講者様の受講後アンケートをここで掲載いたします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  28  歳     職業 保険 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4     ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

内気な性格なので、ナンパをするというのは非常に大きなハードルを感じていましたが、実際に一緒に回って頂き、適宜アドバイスを頂けたことで何とか自分でもナンパを頑張ってみようという気持ちになれたことです。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

道行く女性に自分から声をかけるなんていうのは何か自分とは違う世界に住む人のやることだと思っていましたが、自分にも出来た、出来るぞと感じた点です。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

4万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

もう少し場数を踏んで色々と経験した後で、それを踏まえてテクニックやマインドをご指導頂ければと思います。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

すごく優しげで包容力のありそうな方だと感じました。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

非常にシンプルで分かり易かったです。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

実地でナンパをしながら、こういう時はこうすれば良い、と言ったアドバイスを頂き非常に為になったと思います。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

今まで遠い世界の話のように思っていましたが、自分でも頑張ればやれると感じるようになりました。

(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

ナンパはお金がかからないと言うのがすごくいいと思います。一緒にがんばりましょう!

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

これからだんだんと暖かくなってくる4月に、
ナンパ体験講習会を開催いたします。
受講料は3時間2万円です。
これから結婚相談所の準備で忙しくなり、9月以降開催しないかも知れません。
受講料金も2万円から実際の価値価格の3万円に値上がりしないとも限りません。
お早目に受講されることをお勧めいたします。

【ナンパ体験講習会日程】
<開催日>
平成27年7月4日(土)     13時から16時 東京都内 残り2名
平成27年7月12日(日)   13時から16時 東京都内 残り2名
平成27年7月18日(土)   13時から16時 東京都内 残り2名
平成27年7月26日(日)   13時から16時 東京都内 残り2名
平成27年8月9日(日)   13時から16時 東京都内 残り2名
平成27年8月15日(土)   13時から16時 東京都内 残り2名
平成27年8月23日(日)   13時から16時 東京都内 残り2名
平成27年8月29日(土)   13時から16時 東京都内 残り2名


<タイムテーブル>
1時間 質疑応答
1時間 ナンパ活動もしくはファッションアドバイス
1時間 反省会

<受講料>
20000円

ナンパ体験講習会のご入金はこちらから
     ↓






ナンパテキストを配布します。
定員になり次第、募集を締め切ります。
9月以降は開催するか未定です。
受講料は今後値上げする可能性もあります。

俺はこの体験講習会で一生懸命ナンパの良さを伝えたいと思っています。
7月は、女性も軽装になってナンパ活動がしやすくなります。
ぜひ、この体験講習会で女性と知り合って、
これからの夏に女性と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!^^

ナンパ体験講習会の申し込みや質問などがございましたら、
minamishinya3@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
一緒にこれから楽しい恋愛生活を歩んで行きましょう!
南しんや

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆7月、8月のナンパ体験講習会の日程が決定いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

◆「東京音速ゲットマニュアル」(渋谷デートショップマニュアル)の販売を
開始いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

◆ナンパ体験講習会受講後アンケートを集めました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

◆南しんやの自己紹介です。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
