恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

近況報告!!!(116ゲット目・117ゲット目)

某日

35歳バツイチ宝飾品OL準々即ゲット。
116ゲット目。
交際人数3人、セックル人数3人。
ある日一人でパーティーに参加。
狭いところに人がいっぱいいたのと、男性が6割強いたので、うっぷんを晴らすべくナンパ!
3声かけ2連れ出し。
その時に居酒屋に連れ出した女性。
アポでは、ダイニングバー→自宅(キス+ペッティング)→映画館
2回目のアポでは会って自宅に直行。
すでに大量に買ってあったおむすびを食べながら、Gカップの豊満なパイオツをむさぼりつくす。
そして交尾!!!
女性は久々の性交で膣がひりひりして、
「しんやのおてんてんが大きくて痛かった!」
いや、俺のおてんてんはプリティーサイズだから、何かの間違い。わら
デカパイは非常に得した気分に毎回なる。

某日
22歳OL 即日ゲット 処女
117ゲット目。
交際人数1人→手つなぎとキスまで。
食事→ダイニングバー→自宅
姫だっこ→キス→おっぱいさわさわ→→クンニw→交マン
真新しい秘密の花園を長い時間なめまわす。
何たって傷ひとつない新品ですから。
オートマチックに、俺のうまか棒をあわびの中に挿入する。
まさに滞りなく、つつがなくセックルが行われた。
血が少しバスタオルを濡らした。
痛かった、と女性は言った。

俺「すごくかわいいよ!」

ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!

長女で長子のため、静かで素直で大人しめ。

女性と手をしっかりとつないで、駅まで見送った。
俺の童貞喪失の時を思い出した。

二人のこれからの恋の行方は、神のみぞ知るのかも知れない。

次のデートの日時は現在決まっている。
その女性には、俺が色々なことを教えてあげたい。
もちろん、フェラチオも。wわら
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しんやさん久しぶりの更新ですね。
前回のパーティは、どうだったんでしょう?
その辺りの話もUPお願いします。

まるちん | URL | 2015/06/16 (Tue) 00:25 [編集]


まるちんさんへ

はい、久しぶりの更新です。
ちょこちょこと活動はしていました。

パーティーは、男女各20人ずつの合計40人参加していただいて、盛大にかつ無事に終了することが出来ました。^^

しんや | URL | 2015/06/16 (Tue) 01:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
