恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まったりとチョメチョメ!!!

某日

友人に誘われて4対4の合コンへ。
女性は医師と看護士。
一人の女性が天然おもしろキャラで、その女性中心に宴も進み、出だしから俺の調子は狂わされる。
人のせいにしていては何も始まらない。
会話も乗らず、自己開示も出来ず、今日の宴は「負け試合」と認識する。
1対1だとマイペースに楽しく会話出来るが、大勢だと俺は気を遣ってしまい、自分が出せずに終わることが過去多々あった。
大勢だと気を遣う性格だから、俺は気を遣わないで済む1対1のナンパを本格的に始めたわけだけど。
1人の女医のラインを交換して終了。
当然のごとく、デートの約束は叶わなかった。

某日

友人に誘われてホームパーティーへ。
10番号ゲット(そのうち1番号は男性)したが、やはり人の会話や気を遣ってしまい、
いつものしんやワールドには持ち込めない。
うーん。
俺にとってはストリートナンパはやりやすい。
気を遣わないでいいし、失敗しても自分のせいに出来るし、他人に迷惑もかけない。

某日

半年前に準即した26歳映像系OLとアポ。
すでに3回会って3回交尾している。
「おまん○を舐めてほしい!」と言うので、むしゃぶるようにアワビをぺろぺろ舐めてあげる。
良くテレビ番組の「新婚さん、いらっしゃーい!」で歳の差カップルが出場していて、
毎晩夜のエッチを催促する若妻がいて、中年男性が何とかセックルをこなしていて、
やはりやせ細っている新婚カップルを見るが、そんな感じ。
若い女性のセックルの貪欲さはすごい!
もちろん全ての若い女性にあてはまるわけではないが。

某日

半年前に出会い系サイト(位置通知系サイト)で知り合って即セックルした21歳介護士の女性とアポ。
前回と同じで、ファミレスで食事して、車で家に移動し、二度目のチョメチョメ!!!

某日

1年前に街でナンパして即セックルした25歳金融系OLから当日の昼にラインがありアポ。

「今日はえちなしでお願い。。。」と最初にラインで言われる。
ダイニングバーから俺のマンションへ。
ベッドの上に二人腰かけて、オートマチックにキス→おっぱい舐め舐め→栗とリスさわさわ
からの交尾!!!

http://youtu.be/L_QVB4Qdh6o
宇多田ヒカル「Automatic」

「もう一度うまか棒を私のアワビの中に入れてほしい!!!」と二度目の交尾をおねだりされて、
挿入したけど二度目の超濃厚元気なコンデンスミルクを発射は出来ず。
喘ぎ声を出すのをこらえる姿が、萌えー!!!
最初はセックルする気分じゃなかったようだけど、じきに女に変身してしまった!

忙しい12月と言うのもあり、来月の引っ越し準備もあり、ナンパ活動は控え目だ。
声かけはのどに負担がかかり、寒い冬なので無理して風邪を引きたくないからだ。
健康体で新年を迎えたい。
そんな保守的な今の俺なのだ!^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。