恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

唯への手紙

唯へ
こんばんは!
しんやです。

先日はありがとう!
終電に間に合わすため、駅まで走らせたこと、ごめんな!
翌日の午前中に仕事のアポがあったため唯を帰らせたんだけど、
ゆっくり泊めてあげた方が良かったと今反省しています。

俺のこと、良く知らないと思うので、
フェイスブックのアカウントを教えます。
余り更新してないけど。
新たに今日書いたタイムラインもあるので、
時間のある時に読んでみてください。

男性と女性は、すぐにはうまく合わないと思います。
一度会って、すぐにぴったり合うカップルは少数です。
カップルでも夫婦でも、お互いの思うことを言い合って、
徐々に相手のことを知り、
そして合わせられるところは相手に合わして、
だんだんとうまくかみ合って行けるんだと思います。

唯と話してみて、誰とでも合わせていける万能型女性だと思いました。
すぐに唯が男性と別れるのは、
唯が腹黒でも性格が悪いからでもないこともわかりました。
唯が相手の男性と性格が合わないと感じたからでしょう。
ところで、唯はどんな男性が好きなんだっけ?

駅まで走らせたこと以外に俺のもう一つの反省点は、
エッチの時に質問ばかりしたことです。
雰囲気も何もないですね。
反省しています。

はっきり言うと、俺から見て性格的には俺と唯はすごく合うと思います。
補え合える性格だと感じました。
俺は去年の3月に24歳の大学生と別れて
(彼女が就職で九州の離島に行ってしまったため。)、
何人かの女性と体の関係にはなりましたが、
付き合うまでには至りませんでした。
なぜなら、その女性と付き合いたい衝動に駆られなかったからです。
47年間生きた俺の経験では、
俺と唯は付き合ってもうまく行くように感じました。

こんな文章を書くと、俺はもてない男と思われるかも知れません。
俺は何も行動せずにこのまま唯と終わってしまって後悔したくないので、
ここで文章にまとめることにしました。

これからお互い思うことを言い合って、
相手に合わせられるところは合わせて、
もっと仲良くなれたらいいなと俺は思います。
現在の俺は、柔軟に相手に合わせて変化出来るタイプだと思います。
俺は色々と唯の知らないことを教えたり、唯を守ってあげたく感じました。

唯も俺に対して思うところが多々あるでしょうから、
今後二人の関係の継続が難しいなら、俺はきっぱりあきらめるつもりです。
ただ何も行動せずに後悔するのは嫌だったので、
ここに書かせてもらいました。
友達でもいいので、またご飯を食べに行けたらいいなと思います。
最後まで読んでくれてありがとう。
お互い、これからもがんはろう!^^

平成26年○月△日      しんや
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
