恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

ナンパ体験講習会で、連れ出しと番号ゲット!!!

先日、俺のナンパ体験講習会を行って来ました。
受講者様は、ストリートナンパが初めてでした。
俺も受講者様も「かわいい!」と思った女性に、俺が見本でまず第一声で声かけ。
女性は買い物の後にすぐに行かないといけない予定がありましたが、
女性と俺は和みながら女性の番号をゲット!!!

俺「しんやです。今度また遊ぼう!^^」

女性「遅くなってすみません!
アカウントがなぜか出てこなくてLINE見えなかったのです!
声かけてくれて、ありがとうございます♡」


そんなに感謝しなくてもいいのに。笑

その後、8声かけ目で信号で止まっている女性に声かけ。
24歳風俗嬢。
一緒にデパートに入り、3分位話した後に喫茶店へ。
15分位話して、待ち合わせの女性から連絡が来て解散しました。

受講者様は10声かけしましたが、結果は出ませんでした。
俺の声掛けで番号ゲットと連れ出しの両方を見てもらえて、受講者様も俺も大満足。

その夜も、俺は一人でナンパしました。

昼  8声かけ  1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分も含む。)
夜 18声かけ 1連れ出し 3番号ゲット(1連れ出し分も含む。)
合計 26声かけ 2連れ出し 5番号ゲット(2連れ出し分も含む。)


と言う結果でした。
夜は170cmの26歳IT系OLを喫茶店に連れ出しました。
今回のナンパで、俺がまた会いたいと思う女性がこの女性も含めて2人もいて、いい出会いとなりました。

それでは、その時の受講者様の受講後アンケートをここで掲載いたします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  45  歳     職業 自営業 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④     5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

実際にナンパする所を見れたこと。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

声かけの時に少し余裕が持てるようになった。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

3万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

コミュニティを作って欲しい。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

○さわやか。
○大人の余裕を感じた。


(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

シンプルでわかりやすい。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

○ていねいでわかりやすい。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

○特別なことをしているわけではない。
○誰にでもできることの繰り返し。


(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

○アラフォーでナンパに興味のある方には、特にオススメです。

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

10月もまだ開催いたします。
気軽に参加して、おおいにナンパを楽しみましょう!!!

ナンパに興味のある方。
ナンパ初心者の方。
まだ地蔵してしまって声をかけられない方。
40代、50代でナンパを始めてみたい方。
南しんやに興味のある方(ゲイは除く。笑)。


は、ぜひナンパ体験講習会に参加してみてください。

現在47歳の俺が、
どんなファッションをして、
どんな雰囲気で、
どう言う声かけで、
ナンパしているのか、間近で見ることが出来ます。


【ナンパ体験講習会】
<開催日>
平成26年10月19日(日)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年10月25日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名


<タイムテーブル>
1時間 質疑応答
1時間 ナンパ活動もしくはファッションアドバイス
1時間 反省会

<受講料>
16000円
ナンパ体験講習会のご入金はこちらから
     ↓






ナンパテキストを配布します。
定員になり次第、募集を締め切ります。
11月以降は開催するか未定です。
受講料は今後値上げする可能性もあります。

俺はこの体験講習会で一生懸命ナンパの良さを伝えたいと思っています。
これからの季節は涼しくて、ナンパのしやすい季節になります。
ぜひ、この体験講習会で女性と知り合って、これからの冬の季節やクリスマスに女性と楽しい時間を過ごしましょう!^^

ナンパ体験講習会の申し込みや質問などがございましたら、
minamishinya3@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
一緒にこれから楽しい恋愛生活を歩んで行きましょう!
南しんや

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆「東京音速ゲットマニュアル」(渋谷デートショップマニュアル)の販売を
開始いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

◆10月のナンパ体験講習会の日程が決定いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

◆ナンパ体験講習会受講後アンケートを集めました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

◆勃起促進剤を販売しております。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

◆南しんやの自己紹介です。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
