恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

ナンパ体験講習会受講後アンケート集

ここで、今まで俺が行ったナンパ体験講習会の受講後アンケートを掲載いたします。
ナンパ体験講習会の受講を迷われている方は参考になさってみてください。
最新のアンケートが上に来るように掲載してあります。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  28  歳     職業 保険 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4     ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

内気な性格なので、ナンパをするというのは非常に大きなハードルを感じていましたが、実際に一緒に回って頂き、適宜アドバイスを頂けたことで何とか自分でもナンパを頑張ってみようという気持ちになれたことです。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

道行く女性に自分から声をかけるなんていうのは何か自分とは違う世界に住む人のやることだと思っていましたが、自分にも出来た、出来るぞと感じた点です。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

4万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

もう少し場数を踏んで色々と経験した後で、それを踏まえてテクニックやマインドをご指導頂ければと思います。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

すごく優しげで包容力のありそうな方だと感じました。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

非常にシンプルで分かり易かったです。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

実地でナンパをしながら、こういう時はこうすれば良い、と言ったアドバイスを頂き非常に為になったと思います。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

今まで遠い世界の話のように思っていましたが、自分でも頑張ればやれると感じるようになりました。

(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

ナンパはお金がかからないと言うのがすごくいいと思います。一緒にがんばりましょう!

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  43  歳     職業 不動産 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④     5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

マンツーマンで実地のレクチャーを受けられたので良かったです。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

声を掛けられなかったので、最初の声かけ、声をかけるタイミングがとても大切だと思いました。
声はかけられるようになれました。


(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

5万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

パーティーをたくさんやってほしいです。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

とてもやさしい印象の方なのに、行く時は行く、とても頼りがいのある先生です。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

ナンパの要点をわかりやすく押さえてあり、とても良かったです。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

状況に応じた適切なアドバイスだったので、初心者の俺でもとてもわかりやすかったです。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

とても難易度は高いのですが、女性と仲良くなるためには、あらゆる場面で役立つと思います。

(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

女性に声をかけるのが苦手な私でも、やって良かったと思っています。
ナンパは女性とのコミュニケーション能力を上げるのに一番近道だと思います。


本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  47  歳     職業 法律系 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     ③     4     5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

実際にナンパ(声かけ)を体験出来た。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

○経験を積み重ねるしかないと思いました。
○流れとセリフを頭に入れること。


(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

2万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

パーティーの声かけイベントがあっても良いかと思いました。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

思った以上にソフトな感じでした。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

簡潔で良いと思いました。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

説明は良いと思いましたが、まだ板についていない。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

声をかけることがナンパである。

(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

声かけ自体はそんなに難しくないので、是非一度参加してみて下さいね。

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  45  歳     職業 自営業 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④     5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

実際にナンパする所を見れたこと。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

声かけの時に少し余裕が持てるようになった。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

3万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

コミュニティを作って欲しい。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

○さわやか。
○大人の余裕を感じた。


(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

シンプルでわかりやすい。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

○ていねいでわかりやすい。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

○特別なことをしているわけではない。
○誰にでもできることの繰り返し。


(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

○アラフォーでナンパに興味のある方には、特にオススメです。

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  42  歳     職業 会社員 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4      ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

○先生のナンパ~連れ出しを目の前で見れたこと。
○世代が近いので、すごく参考になりました。


(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

考えすぎでした。
いろんな先生がいますが、自分のからをあまり作らない方が良いなと思った。


(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

3万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

○パーティーとか一緒に行きたいです。
○地方のナンパ旅も良いです。


(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

すごくソフトですね。
ナンパも自然体で、自分にはぴったしでした。


(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

会話の流れ、女の子の状況とかシチュエーションにより、対応が変わるんだなと、参考になりました。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

ゆっくり丁寧で分かりやすかったです。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
19歳

〇職業
大学生

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

一人で買い物しに来た感じでした。
急いでいない様子。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

繁華街の路上で。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

ソフトな感じで、自分の世代にはぴったりでした。
若い人でも良いと思います。


(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

先生が、ソフトで、優しく丁寧なので、分かりやすいです。
若い人から50代でもOKだと思います。


本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  41  歳     職業 建築 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④     5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

南先生のナンパを見れたこと。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

脱、地蔵

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

5万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

仲間のネットワークの構築

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

雰囲気がよい。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

分かりやすかったです。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

非常に親切で丁寧でした。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢
なし。 

〇職業
なし。

〇彼氏の有無 
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況
なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所
なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

突発的な出会い。

うまく行くとおもしろいと思いました。


(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

Just do it!

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  43  歳     職業 イベント設営 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4      ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

仲間と先生がいたので、女性に無視されて落ち込んでも

すぐに次に行けたところです。


(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

自分の悪いところに気付いて、次にここを直そうと思ったこと。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

2.7万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

ナンパの実践の場(仲間+先生で)

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

すらっと背が高く、さわやかな色男。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

シンプルながら、しっかりとポイントを押さえられている、と思いました。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

落ち着いてわかりやすく話してくれて、信頼出来ました。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況
なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所
なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

本当に自分の成長の場として使えます。

(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

もし、ストリートナンパを何らかの理由で足踏みしているなら、

一度参加してみてください。きっと得る物があります。


本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  33  歳     職業 メーカー 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④      5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

自分自身の至らない所に気付いた、気付かされた。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

少しずつ粘れるようになった。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

1.5万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

ターゲット別のナンパの仕方。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

とてもお若くて、モテそうなオーラがあった。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

とてもシンプルだが、実践すると今までの女の子の反応が変わって良かった。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

丁寧におだやかに説明して下さったのでわかり易かった。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

自分にフォーカスするのではなく、女の子にフォーカスするということに気付き、
もっと楽しませないとと思いつつ、もっと楽しみながらナンパをしようと思いました。


(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

みんなでナンパを頑張って、自分の固定観念、価値観を変えていきましょう!

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  45  歳     職業 金融 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4     ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

南さんに後押ししてもらい、声かけする勇気が出た。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

気後れせず、声をかけることができた。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

10万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

様々なシチュエーションに対し、臨機応変に対応する方法。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

眼力がある。
声が低くてきれい。
おしゃれ。


(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

量が多くなく、基本型を頭に入れやすい。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

実際にご本人にも声かけしてもらい、切り返し等、大変参考になった。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
(1人目) ?   (2人目) ?

〇職業
(1人目) ?   (2人目) 通訳

〇彼氏の有無
(1人目) ?   (2人目) ?


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

(1人目) 買い物帰りで駅に向かう途中。
(2人目) かき氷を買おうか迷っていた。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

(1人目) 路上
(2人目) かき氷屋の前


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

最初は恥ずかしかったが、そのうち慣れて来て、少し楽しくもあった。

(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

迷うくらいなら、とりあえずやってみた方がいいと思います。

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  54  歳     職業 ドライバー 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④      5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

自分の弱点を指摘してもらった。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

声の出し方。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

2万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

断りのかわし方を教えてほしい。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

ナンパ師に見えなかった。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

実践で使える。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

わかりやすい。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

難しいが、ゲットするまでやりたい。

(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

一緒にがんばりましょう!

本日はどうもありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>
本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。

(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  25  歳     職業  飲食業 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4     ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

連れ出しが出来た。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

ナンパすることに抵抗なくなった。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

3万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

なし。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>
本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。

(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  38  歳     職業  法律系 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4     ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

ガンシカ率1/5は意外な発見だった。
連れ出しが出来た。


(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

地蔵脱出、連れ出し、番ゲが出来たこと。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

4万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

南しんやさんのナンパを見てみたい。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  46  歳     職業 会社員 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④      5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

〇どういう流れで声をかけるのか?
〇相手にガン無視されるとどんなにいやかわかった。


(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

度胸がつきました。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

3万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

なし。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい ・ いいえ〇

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  40  歳     職業 会社員 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④      5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

実地で指導を受けて、自信につながりました。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

ナンパが体験出来て良かった。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

2万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

なし。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  40代  歳     職業 自営業 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4      ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

実践を見せてもらえたこと。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

新しい体験が出来た。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

1.5万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

○実践を多く見てみたい。
○カフェ、食事の時の話題や、うちとけ方など。


(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい○ ・ いいえ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  43  歳     職業 サラリーマン 系

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4      ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

○ため口にすべきとわかったこと。
○自然な話し方という考え方が無かったのでその点が理解できました。
○体が動いてしまうのがわかったのでそれが良かった。
○ウィッグは思ったよりおもしろいことがわかりました。


(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

自然なナンパのイメージをつかめたこと。
まだこれからですが、イメージをつかめたのは大きいです。


(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

2万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

ナンパ自体合流ではなくてもよいので、
集まって開始して後で反省会をやるような事は楽しそうです。


(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい○ ・ いいえ

→また良いタイミングで。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆恋愛個別指導塾「南恋愛スクール」が10月に開講いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

◆「東京音速ゲットマニュアル」(渋谷デートショップマニュアル)の販売を
開始いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

◆10月のナンパ体験講習会の日程が決定いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

◆ナンパ体験講習会受講後アンケートを集めました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

◆南しんやの自己紹介です。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
