恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

南しんやの自己紹介

こんにちは!
南しんやです。
ここで俺の自己紹介をしたいと思います。
俺が平成26年9月1日に発売開始した「東京音速ゲットマニュアル」(=渋谷デートショップマニュアル)に
俺の自己紹介が掲載されていますので、その「東京音速ゲットマニュアル」(=渋谷デートショップマニュアル)
のまえがきである[はじめに]をここに掲載させていただきます。



[はじめに]

はじめまして。

南しんやです。

この度は、「東京音速ゲットマニュアル」を購入してくださいまして、

誠にありがとうございます。

日本の首都は東京です。

そして、東京の渋谷は日本最大の繁華街です。

喫茶店もあればカラオケもあり、アパレルショップからデパート、ラブホテルまで

何でもあります。

私は渋谷でデートする時、

「もし東京渋谷デートコースの情報本があったら、デートする時に店選びで苦労しなくて済むのになあ!」

と思っていました。

だから、自分が今回東京渋谷のデート本を出すなんですごく意外でしたが、

だからこそ情熱を傾けて、このマニュアルを書けたのだと思います。

東京渋谷の初デートで、音速で女性とやれる店ばかりを集めました。

それ以外にも、女性とのデートで使える店も加えました。

よって、紹介するお店は東京渋谷の道玄坂や宇田川町の場所に集中しています。

デート時間の少ない時は、カラオケや漫画喫茶に直行する。

デート時間の多い時は、串揚げをゆっくり食べた後にバーでカクテルを飲み、

いい雰囲気になった後でラブホテルに行ってちょめちょめ♪笑

なんて計画を立てながらこのマニュアルを使用してください。

閉店してしまった店もあるかと思いますが、その時はご了承ください。

事前にしっかりと店に確認を取ってから、デートしてくださいね!

ここで私南しんやの自己紹介をしたいと思います。

現在47歳の独身男性です。(平成26年9月現在)

高校3年生の時に、俺は初めての彼女と言える女性が出来ました。

1学年下で、年齢ももちろん1歳下の女性です。

俺の高校は男子校で女性が全くいないので、

同じ高校の友人と二人で、共学の公立高校の学園祭に行きました。

そこでお好み焼きだかを同級生二人で売って歩いていたのが彼女でした。

お好み焼きを買ったついでに、女性の名前を聞き、

後日その高校の友人に名簿を貸してもらい、連絡先を調べてその女性に連絡し、

学園祭の時に出会った男性2人対女性2人で会ったのが事の始まりでした。

俺が高校卒業間際に、その恋人を自分の一人暮らしをしている部屋に

連れ込むことに成功しました。

セックルのイメージトレーニングはしっかりとしていたつもりでしたが、

余りの緊張のため、押し倒してセックルすることは出来ませんでした。

何もせずにそのまま女性を帰してしまうしか出来なかったのです。

その童貞を喪失しそこねた18歳の時から5年が経った23歳の大学4年生の時に、

やっとこさ記念すべき童貞喪失の時がやって来ました。

相手女性は19歳の専門学校生で処女でした。

容姿はいたって普通です。

渋谷のディスコ「ラ・スカラ」で連絡先を交換した女性で、

ディスコで知り合ったと言っても、性格は真面目な女性でした。

デートではまず最初に上野の居酒屋に行きました。

そこで恋愛話などをして、お互いに恋人がいないのを確認した後、

「じゃあ、俺達気が合いそうだし、これから付き合ってみようか!」と俺は言いました。

女性はOKともNOとも言いませんでした。

そしてさも言い慣れた感じで、

「ちょっと休んで行こうよ!」と俺は言いました。

落ち着いている感じで言いましたが、俺の心臓はもちろんバクバクでした。笑

上野にあるホテル「○○○」に入りました。

おしりの穴と間違えずに女性の膣の中に俺の「うまか棒」を何とか挿入し、

俺の遺伝子入り濃厚コンデンスミルクを発射することに成功しました。

やっと記念すべき童貞と処女の喪失の瞬間を迎えることが出来たのです。

女性は交際することに同意したわけではなくて、迷っていました。

俺はただホテルに行くいい言い訳がほしくて、

「これから付き合ってみようか!」と軽い口調で言っただけでした。

その女性とは1回セックルをして、二度と会うことはありませんでした。

しかし、童貞を喪失して晴れて男になれて、俺はとてもうれしかったです。

そして俺は社会人になり、そこで中高大とエスカレーター式の大学に通っていた、

女友達の多い同期の友人と知り合いました。

彼は女友達がたくさんいるので、たくさん合コンの話を持って来てくれました。

参加した俺達もお返しに合コンを開催したりしたので、

多い時には週に5回も六本木で合コンをした時がありました。

そして俺は23歳から35歳までの12年間に30人の女性とセックルすることが出来ました。

俺が良くやったデートコースは、

「渋谷の居酒屋(一次会)→渋谷のバー(二次会)→渋谷のラブホテル」

が鉄板のゲットコースでした。

一次会である「渋谷の居酒屋」はその時の気分で、適当な居酒屋に行っていました。

二次会の「渋谷のバー」で良く利用していたのは、

「△△△」[ダイニングバーに収録]でした。

カウンター席を良く利用しました。

渋谷のラブホテル街のすぐ近くなので、移動しやすくて使い勝手が良かったのです。

自分でも驚く位に女性は自動的に股を開き、セックルさせてくれました。

今思うと、俺の若いルックスと肉食系の押しで、セックルを量産出来たのだと思います。

35歳になって、その合コンの幹事をしていた友人が、

何とお見合いパーティーで知り合った、

お見合いパーティーの受け付けをしていたスタッフ女性と結婚してしまい、

それ以後合コンが全くなくなってしまいました。

俺も仕事の忙しさにかこつけて、出会いの場所に行かなくなりました。

さすがにこれはまずいと思い始め、30代後半になってからは

異業種交流会(出会いパーティー)に頻繁に顔を出すようにしました。

しかし全く成果が出ずに、35歳から43歳までの8年間は

女性と付き合うことも、セックルすることも全く出来なくなりました。

将来に対する絶望感をひしひしと感じていました。

40代初めに、異業種交流会(出会いパーティー)で知り合った男性に、

ある恋愛スクールの無料セミナーに誘われ参加しました。

そこで刺激を受けて、以後真剣に恋愛活動をすることとなりました。

今までの自分の恋愛観を一掃し、頭を真っ白にして、

恋愛で成功している男性の価値観や考え方に自分を変えて行きました。

服装もだっぷりとした、昔はやった大きめのファッションから、

体にフィットしたファッションに変えました。

43歳の時に、決定的な瞬間をやっと迎えることが出来ました。

相手女性は、銀座のクラブ○△□で知り合った40歳のOLでした。

クラブ内では少ししか話しませんでしたが、何とかデートにこぎつけました。

デートでは、最初に渋谷のすし居酒屋「□□□」[夜景の見えるところに収録]

に行きました。

すしのコース料理でお腹を満たした後、

次にそのひとつ上の階のバー「○△△」[夜景の見えるところに収録]に行きました。

カクテルを飲んた後、意を決し、勇気を出して、さも言い慣れている感じで、

「ちょっと休んで行こう!」とバーの中で女性に言いました。

俺の心臓はまさにどきんどきんでした。

女性は店を出る前にトイレに行きましたが、

帰って来るのにとても長く時間がかかったのを覚えています。

たぶん、トイレの中でしっかりとお化粧直しをしていたんでしょう。

女性は手をつないでホテルに入るところを見られたくないとのことで、

手をつなぐのは拒否されました。

でも、しっかりと俺の後には着いて来ます。

そしてラブホテル「○△×」[ホテルに収録]に入って行きました。

そしてやっと8年間の第二次童貞を喪失することに成功出来たのです。

すごくほっとしました。

涙が出て来そうでした。

その後、ナンパスクールにも入塾し、

ナンパでも女性をたくさんゲットすることが出来るようになりました。

平成26年7月に、47歳にして人生累計100ゲットを達成することが出来ました。

30代までで30ゲット、40代で70ゲットと、

40代で、30代までの2倍以上のゲットをしました。

童貞を喪失する相手女性と知り合ったのも東京渋谷のディスコであったし、

新規に知り合った女性と初めてデートしてセックルする場所も東京渋谷が多かったですし、

8年間の第二次童貞を喪失したデート場所も東京渋谷であったので、

いかに俺の恋愛人生が「東京渋谷」と深く関わっていたかがわかると思います。

東京渋谷は明るく、パワーがあり、活気があって、デートするにはもってこいの街です。

レジャー施設が何でもそろっています。

この「東京音速ゲットマニュアル」を使って、

たくさんの男性達が、女性とのデートを楽しみながら、

思う存分に女性達とセックル出来て、

女性達を幸せにしてくれることを、

心より祈っております。

南しんや

「東京音速ゲットマニュアル」を購入希望の方はこちらから
      ↓






銀行振り込みでの購入をご希望の方は、
「東京音速ゲットマニュアル購入希望」と書いて、
minamishinya3@gmail.com
までメールをください。



【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆恋愛個別指導塾「南恋愛スクール」が10月に開講いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

◆「東京音速ゲットマニュアル」(渋谷デートショップマニュアル)の販売を
開始いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

◆10月のナンパ体験講習会の日程が決定いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

◆ナンパ体験講習会受講後アンケートを集めました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

◆勃起促進剤を販売しております。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

◆南しんやの自己紹介です。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
