恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

ナンパ体験講習会で3Pフェラ!!!

先週末の大雨の中、俺の体験講習会を開催しました。
今回は1名の受講者様が参加されました。
俺が見本で声かけをして2声かけ目で女子大生をカラオケに連れ出しです。
受講者様と3人で話をしたり、女子大生の耳をなめたりキスしたり。
その後俺のマンションに移動して、Iカップのおっぱいをもんだり手こきをしてもらったりフェラしてもらったり。
女性が生理のため即日セックルは出来ませんでしたが、2人とも楽しんで帰って行きました。
ただ受講者様が1声かけもせずに帰って行ったのが、とても申し訳なかったように感じました。
アンケートをいただいたので、ここに掲載いたします。



<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  42  歳     職業 会社員 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4      ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

○先生のナンパ~連れ出しを目の前で見れたこと。
○世代が近いので、すごく参考になりました。


(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

考えすぎでした。
いろんな先生がいますが、自分のからをあまり作らない方が良いなと思った。


(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

3万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

○パーティーとか一緒に行きたいです。
○地方のナンパ旅も良いです。


(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

すごくソフトですね。
ナンパも自然体で、自分にはぴったしでした。


(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

会話の流れ、女の子の状況とかシチュエーションにより、対応が変わるんだなと、参考になりました。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

ゆっくり丁寧で分かりやすかったです。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
19歳

〇職業
大学生

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

一人で買い物しに来た感じでした。
急いでいない様子。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

繁華街の路上で。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

ソフトな感じで、自分の世代にはぴったりでした。
若い人でも良いと思います。


(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

先生が、ソフトで、優しく丁寧なので、分かりやすいです。
若い人から50代でもOKだと思います。


本日はどうもありがとうございました。





10月もまだ開催いたします。
気軽に参加して、おおいにナンパを楽しみましょう!!!

ナンパに興味のある方。
ナンパ初心者の方。
まだ地蔵してしまって声をかけられない方。
40代、50代でナンパを始めてみたい方。
南しんやに興味のある方(ゲイは除く。笑)。


は、ぜひナンパ体験講習会に参加してみてください。

現在47歳の俺が、
どんなファッションをして、
どんな雰囲気で、
どう言う声かけで、
ナンパしているのか、間近で見ることが出来ます。


【ナンパ体験講習会】
<開催日>
平成26年10月12日(日)    13時から16時 東京都内 残り1名
平成26年10月13日(祝)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年10月25日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名


<タイムテーブル>
1時間 質疑応答
1時間 ナンパ活動もしくはファッションアドバイス
1時間 反省会

<受講料>
16000円
ナンパ体験講習会のご入金はこちらから
     ↓






ナンパテキストを配布します。
定員になり次第、募集を締め切ります。
11月以降は開催するか未定です。
受講料は今後値上げする可能性もあります。

俺はこの体験講習会で一生懸命ナンパの良さを伝えたいと思っています。
これからの季節は涼しくて、ナンパのしやすい季節になります。
ぜひ、この体験講習会で女性と知り合って、これからの冬の季節やクリスマスに女性と楽しい時間を過ごしましょう!^^

ナンパ体験講習会の申し込みや質問などがございましたら、
minamishinya3@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
一緒にこれから楽しい恋愛生活を歩んで行きましょう!
南しんや

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆恋愛個別指導塾「南恋愛スクール」が10月に開講いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

◆「東京音速ゲットマニュアル」(渋谷デートショップマニュアル)の販売を
開始いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

◆10月のナンパ体験講習会の日程が決定いたしました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

◆ナンパ体験講習会受講後アンケートを集めました。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

◆勃起促進剤を販売しております。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

◆南しんやの自己紹介です。
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
