恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

20代半ばのネイリストを即日チョメチョメ!!!(109ゲット目)

某日

HNSのパーリーに参加。

7番号ゲット。

やりまん女性がいたが、自分もやりちんなくせして、
「あの女性はすごくチョメチョメが好きなんだなあ、すごいなぁ、いるもんだなあ!」
といたく感心してしまった。
勉強や仕事にがんばっている女性なので、性欲もすごく溜まるのだろう。
あの色っぽさは、セックルの多さで培われたものなのだろう。

そのパーリーの後、懇親会に参加した後、ナンパ活動。

4声かけ 1連れ出し

①連れ出し目
20代後半 医療事務 彼氏は半年いない 交際人数=体験人数10人
2時間後に友達と合流するとのことで、カラオケに連れ出し。
化粧直しをしているところを間近で見る。
普段気にして見ないので。
女性も大変ですね!
男に生まれて来て良かった!
「その日にチョメチョメ」も「姫だっこ」も絶対に無理とのことで、しなかった。
2時間があっという間に過ぎて、手をつないで駅の改札口まで送る。

某日

①アポ目即日チョメチョメ
20代後半 彼氏は5年間いない 交際人数2人 体験人数1人
下記に掲載されているダイニングバーへ。

「東京音速ゲットマニュアル」
http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

1時間半いて、たくさん話をする。
店を出て、手をつなぎ、コンビニで酒とおつまみを買い、俺のマンションへ。
ベッドの上に座って話をし、当然のごとくゆっくりと女性を押し倒す。
「だめよー、だめだめ」と最初言っていたが、手まんで少し気持ちが良くなり、
交尾の許可をもらう。
5年間もセックルしていないので、わらびの穴の道は狭くきつかった。

俺「逝っていい?」

女性「いいよ!」

俺「逝くっ!逝くっ!!逝くっ!!!」

俺「逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ぴゅっ、ぴゅっぴゅっ!!!

女性「いつもこんなことしてるんでしょ!」

俺「月曜日はA子ちゃん、火曜日はB子ちゃん、水曜日はC子ちゃん!って、バカッ!!!(笑)」

俺「そんなこと、してないし!」

手をつないで、女性を駅まで送った。

翌日のメール

女性「おはようございますー!
昨日はごちそう様でした!
またご飯いきましょうね」


俺「おはよう。
昨日はありがとう!
うん、また行こー✩」


濃縮DNA入りコンデンスミルクを放出したその夜は、疲れのため熟睡でした。
老体のため、以後1週間セックルがなくても平気かと思います。笑
おしまい
チャオ!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
