恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

「東京音速ゲットマニュアル」(デートショップマニュアル)本日発売!!!

[東京音速ゲットマニュアル](東京デートショップマニュアル)本日発売!!!

みなさんは、デートする時に、
どこの店を利用しようか、迷ったことはありませんか!?
デートショップのマニュアル本があったら、どんなに助かるのになあ、
と感じたことはありませんか!?

日本の首都は東京です。
そして、東京の渋谷は日本最大の繁華街です。
カフェもたくさんあります。
カラオケもたくさんあります。
居酒屋もたくさんあります。
漫画喫茶もたくさんあります。
ラブホテルもたくさんあります。
渋谷は女性と一緒に過ごすのに、とても楽しい街です。

池袋は中学生や高校生が多く、若過ぎる街です。
新宿は、歌舞伎町を例に取ると、雰囲気が重く怖い街です。
六本木は、街自体が狭く、遊ぶ場所もラブホテルも少ないです。

やはり、ナンパでの連れ出しや女性とのデートでは渋谷の街はもってこいです。
渋谷は若くておしゃれな女性が多いです。
渋谷はパワーにあふれていて、明るくて楽しい街です。

今回、私は東京を代表する街である渋谷のデートショップマニュアルを作りました。
デートスポットの種類別に49種類の店を掲載いたしました。
〇待ち合わせ場所
〇買い物
〇レンタルルーム
〇夜景の見えるところ
〇らーめん
〇串揚げ
〇ビアガーデン
〇クラブ
〇AM5時まで営業している店
〇出会い喫茶
などなど合計49種類。
また、デートの持ち時間による、選択すべき店の早見表も掲載いたしました。
それに加えて、昔、私南しんやが良く使っていた店も掲載いたしました。
そして今現在、私南しんやが良く使っているデートコースも掲載いたしました。

このデートショップマニュアルを見ると、
ナンパで連れ出すのにふさわしい店もわかりますし、
女性とのデートで使うのにふさわしい店もわかります。

ぜひ、色々なデートでの使用目的に合わせて、
このデートショップマニュアルから、みなさん独自のデートコースを作成してください。
そのデートコースから女性を最終的にゲットして、女性を幸せにしてやってください!
このデートショップマニュアルが、
みなさんの楽しいデートの一助になれたら、
私南しんやはとても幸せです。



この「東京音速ゲットマニュアル」の推薦の言葉を、
横山恋愛アカデミー塾長の横山建様と、
ハーバードナンパスクールの学長である佐藤エイチ様からいただきましたので、
ここに掲載させていただきます。



横山恋愛アカデミー塾長の横山建です。

南さんは40代にしてナンパで100ゲットを達成した俺の愛弟子です。
と言っても、南さんは最初から順風満帆だったわけではありません。

粘り強い行動から、本当に女性をゲット出来る方法を見事に見つけたのです。

南さんのマニュアルは関東圏で活動する方にとっては必須の教材でしょう。

なぜなら、恋愛をこれまでして来なかった人間にとっては、
どんな店に連れて行って、
どんなデートコースを踏めばいいのか全然わからないからです。

しかし、南さんがこれまで何人もの女性との試行錯誤でわかった、
女性ウケの良いデートコースやデートの流れを教えてくれます。

もし、あなたが恋愛をこれまでして来ず、
より具体的な情報が欲しいならおススメです。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチです。

南しんやさんは47歳という年齢にも関わらず
自分が結婚しても良いと思えるタイプの女性を
今でもゲットし続けています。

しかも渋谷でデートをした女性は、ほぼ100発100中で口説き落としています。

なぜ南さんは高確率で口説き落とせるのでしょうか?

それは、このマニュアルを見たら分かりますが
完璧な事前準備をしているからと言えるでしょう。

待ち合わせ場所
女性のタイプに応じた、デートの店選び
ホテルへの誘導方法
1軒目で使う店、2軒目で使う店

など、渋谷の使える店は全て網羅されていると言っても過言ではありません。

デートは、1個の段取りミスが命取りとなる時があります。

テキトーにセックス出来ればいいかな、程度の女性であればミスをしても諦められるでしょう。
しかし、自分が結婚しても良いと思える女性とのデートでミスをしたらどうでしょう?

一生、後悔をすることになります。

もう無駄な後悔をするのは止めましょう。

このマニュアルを読み、完璧なデートプランで自信をつけ
あなたの理想の女性を口説き落としてください。

このマニュアルは、東京都内でデートをする機会がある男性全員が読むべきマニュアルと言えるでしょう!

以上





さあ、あなたもこの「東京音速ゲットマニュアル」を片手に、
渋谷デートに繰り出しませんか!
あなたと素敵な女性が、渋谷の街で、俺とすれ違うことを楽しみにしています。


南しんや


「東京音速ゲットマニュアル」の価格は9800円となります。
平成26年9月30日23時59分59秒までに購入した方に限り、
初公開であります南しんやのナンパ音声をひとつ特典としてお付けいたします。
今回初公開ですので、南しんやが普段どのようにナンパしているかを知りたい人も、
ぜひこの機会に購入してみてください。
特典のナンパ音声は、後日配信となりますので、ご購入後しばらくお待ちください。

PayPalでのお支払いはこちら
      ↓






銀行振り込みでの購入をご希望の方は、
「東京音速ゲットマニュアル購入希望」と書いて、
minamishinya3@gmail.com
までメールをください。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆恋愛個別指導塾「南恋愛スクール」が10月に開講いたします。
→http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

◆「東京音速ゲットマニュアル」(東京デートショップマニュアル)の販売を開始いたしました。
→http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

◆9月・10月のナンパ体験講習会の日程が決定いたしました。
→http://minamishinya.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
