恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

ナンパ体験講習会で俺が連れ出し!!!笑

先週末、俺の体験講習会を開催しました。
5声かけ目で俺が女性をカフェに連れ出してしまいました。笑
連れ出しの現場を受講者様が目の当たりに見れて、
とても刺激を受けてもらえたかと思います。
受講者様は15声かけ位しましたが、あきらめが早く、番号ゲットも出来ませんでした。
女性はまずは声をかけられたら警戒するのですぐにあきらめるのではなくて、
まずは自分の状況説明をして、今の自分の目的(カフェでお茶したいとか。)を言うようにしましょうね!!!^^


<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  33  歳     職業 メーカー 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④      5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

自分自身の至らない所に気付いた、気付かされた。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

少しずつ粘れるようになった。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

1.5万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

ターゲット別のナンパの仕方。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ

(8)南しんやに会った時の印象を教えてください。

とてもお若くて、モテそうなオーラがあった。

(9)ナンパテキストの感想を教えてください。

とてもシンプルだが、実践すると今までの女の子の反応が変わって良かった。

(10)南しんやのナンパの説明はいかがでしたか?

丁寧におだやかに説明して下さったのでわかり易かった。

(11)番号ゲットした、もしくは連れ出しした女性について教えてください。

〇年齢 
なし。

〇職業
なし。

〇彼氏の有無
なし。


(12)女性が街を歩いていた時の状況を教えてください。

〇状況

なし。

〇番号ゲットした場所・連れ出しした場所

なし。


(13)ナンパ体験講習会に参加した後で、ナンパについてどう思いましたか?

自分にフォーカスするのではなく、女の子にフォーカスするということに気付き、
もっと楽しませないとと思いつつ、もっと楽しみながらナンパをしようと思いました。


(14)これを読んでいる男性へ一言お願いします。

みんなでナンパを頑張って、自分の固定観念、価値観を変えていきましょう!

本日はどうもありがとうございました。





7月は4名の方にナンパ体験講習会に参加していただきました。
8月もすでに5名の方に申し込みをしていただいています。
8月もナンパ体験講習会を開催したいと思います。

ナンパに興味のある方。
ナンパ初心者の方。
まだ地蔵してしまって声をかけられない方。
40代、50代でナンパを始めてみたい方。
南しんやに興味のある方(ゲイは除く。笑)。


は、ぜひナンパ体験講習会に参加してみてください。

現在47歳の俺が、
どんなファッションをして、
どんな雰囲気で、
どう言う声かけで、
ナンパしているのか、間近で見ることが出来ます。


【ナンパ体験講習会】
<開催日>
平成26年8月23日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年8月30日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年8月31日(日)    13時から16時 東京都内 残り0名


<タイムテーブル>
1時間 質疑応答
1時間 ナンパ活動もしくはファッションアドバイス
1時間 反省会

<受講料>
15000円

ナンパテキストを配布します。
定員になり次第、募集を締め切ります。
9月以降は開催するか未定です。
受講料は今後値上げする可能性もあります。

俺はこの体験講習会で一生懸命ナンパの良さを伝えたいと思っています。
7月8月は、大学生やOLが夏休み期間中で街に軽装であふれています。
ぜひ、この体験講習会で女性と知り合って、これからの夏に女性と楽しい時間を過ごしましょう!^^

ナンパ体験講習会の申し込みや質問などがございましたら、
minamishinya3@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
一緒にこれから楽しい恋愛生活を歩んで行きましょう!
南しんや

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/29 (Fri) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
