恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

チョメチョメ・ペロペロ!!!(104ゲット目)

ナンパで知り合った女性が出演しているイベントに2回目の鑑賞をする。
一生懸命がんばっていて、俺もパワーをもらう。
そのパワーを使って、帰り際につけめんを食べた後ナンパ開始。

3声かけ 1連れ出し 1即 2番号ゲット(1即分も含む。)

①連れ出し目 即
20代半ば OL兼音大生 体験人数10人 彼氏はいない。
駅のそばの道で声をかけてカラオケへ。
色々と恋愛話を聞く。
かわいい顔して清楚系なのに、しっかりと10人の男性とエッチはして来た。
カラオケの中で抱き寄せると素直に従う。
ドMちゃんなのね!
ディープキスやらおっぱいやら股間を優しく愛撫する。
女性が生理中のため、タンポンが手に当たる。笑
スムーズにラブホテルに移動して、セックルを楽しんだ。
手マンでも女性が、
「ううう、ううう!」と声が出るのを我慢するので、
俺のうまか棒ははちきれんばかりに勃起し、
手マンしながら「栗とリス」を

ぺろぺろ!!!
ぺろぺろ!!!


と舌でなめまくった。
じゃっかん舌と足がつりそうになった。

俺のうまか棒も女性の舌で、

ぺろぺろ!!!
ぺろぺろ!!!


と舐めてもらった。


某日

26声かけ 2連れ出し 4番号ゲット(2連れ出し分を含む。)

相変わらず街に出るのが遅い。
これじゃあ余り成果が出ないのもうなずける。

①連れ出し目
20代前半 OL 体験人数少ない 彼氏はいない。
新卒のOL。
女子中学高校のため、初体験も遅く経験人数も少ない。
10分の約束が30分になったがカフェに入って話をした。

②連れ出し目
20代半ば 学校の先生 体験人数15人 彼氏はいる。
カフェへ。
これから彼氏の家に行くとのこと。
その夜は、女性が疲れたのでチョメチョメはしないだろうとのこと。
結婚も近々する予定とのことで、アポは厳しい。

さあ、新しい目標に向かってがんばってみようと思う。^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
