恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

九州ナンパ旅行!!!

九州ナンパ旅行に行って来た。
雨が降って難航し、声かけの数は少なかった。

1日目 6声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分を含む。)
2日目 6声かけ         3番号ゲット
3日目               1アポ
4日目 2声かけ 2連れ出し 2番号ゲット(2連れ出し分。)
合計 14声かけ 3連れ出し 7番号ゲット(3連れ出し分を含む。) 1アポ


①連れ出し目
20代中ば OL 彼氏は2年いない
雨の中、声かけ。
俺の好きな女性のタイプ。
女性は友達の家に行く予定だったが、粘ってバーに連れ出し。
30分の予定が1時間以上バーにいた。
翌日の昼にまた会って、喫茶店に行き、名産品を一緒に食べて、また喫茶店に行った。
今思っている男性がいるとのことで、俺の宿泊しているホテルに入ることを拒否された。
女性は自分から追いかけたいタイプ。
手をつないで、女性の待ち合わせ場所まで一緒に行った。

②連れ出し目
20代半ば 外国人 大学院生 彼氏は半年いない。
胸も脚もむちむちっとした女性。
見るからに、ズッコンバッコンちょめちょめしたくなる。
前から声をかける。
喫茶店に入る。
英語での会話を何とかこなし、30分で店を出る。
ハグをして、停留所まで送ってあげる。
英語を勉強し直そうかと思ったが、やはり俺の希望の女性は外国人ではない。
なんやかんやで、やっぱり日本人女性が一番いいや!笑

③連れ出し目
30代半ば エステ系
「いい飲み屋さんを教えてほしい!」と言って声かけ。
女性の知り合いのスナックに行く。
そこで22歳のホステスの女性とも知り合う。
そのホステス女性の交際人数は2人。
声をかけた女性が心温かい女性で良かった!
これだから旅行はやめられない。
深夜遅くまで飲んで、翌日は結構きつい帰路だった。笑

①アポ目
俺より年上の女性。学校の先生。バツイチ。子供は2人。
出会い系サイトで知り合う。
居酒屋に行き、その後花火を一緒に楽しむ。
人ごみとか嫌いで花火は何十年も行っていなかったが、雨も降らず綺麗な花火を堪能出来て良かった。
これだから旅行はやめられない。
俺のホテルに来るように誘ったが、初めて会ったので無理だと断られた。
その代り近々女性が東京に観光に来る予定でその時にまた東京で会うことになった。

女性「しんやと泊まってもいいよ。っていうか、シティーホテルに他人が入り込めたりするのかな?」

この女性とセックル出来たとすると、過去最高年齢になる!笑
しっかりと女性の心と体を抱いてあげたいと思う。

雨が降って難航したが、今回も良い旅行になった。
いい思い出を、ずっと胸にしまっておこうと思う。



7月は合計4名の方にナンパ体験講習会に参加していただきました。
8月もすでに4名の方の参加申し込みをいただいております。
8月もナンパ体験講習会を開催いたします。

ナンパに興味のある方。
ナンパ初心者の方。
まだ地蔵してしまって声をかけられない方。
40代、50代でナンパを始めてみたい方。
南しんやに興味のある方(ゲイは除く。笑)。

は、ぜひナンパ体験講習会に参加してみてください。

現在47歳の俺が、
どんなファッションをして、
どんな雰囲気で、
どう言う声かけで、
ナンパしているのか、間近で見ることが出来ます。


【ナンパ体験講習会】
<開催日>
平成26年8月10日(日)    13時から16時 東京都内 残り0名
平成26年8月16日(土)    13時から16時 東京都内 残り1名
平成26年8月23日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年8月30日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年8月31日(日)    13時から16時 東京都内 残り1名

<タイムテーブル>
1時間 質疑応答
1時間 ナンパ活動もしくはファッションアドバイス
1時間 反省会

<受講料>
15000円

ナンパテキストを配布します。
定員になり次第、募集を締め切ります。
9月以降は開催するか未定です。
受講料は今後値上げする可能性もあります。

俺はこの体験講習会で一生懸命ナンパの良さを伝えたいと思っています。
7月8月は、大学生やOLが夏休み期間中で街に軽装であふれています。
ぜひ、この体験講習会で女性と知り合って、これからの夏に女性と楽しい時間を過ごしましょう!^^

ナンパ体験講習会の申し込みや質問などがございましたら、
minamishinya3@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
一緒にこれから楽しい恋愛生活を歩んで行きましょう!
南しんや

【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/10 (Sun) 19:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。