恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

2連れ出しの日

某日

25声かけ 2連れ出し 3番号ゲット(2連れ出し分も含む。)

①連れ出し目
外国人 23歳 交際人数2人 体験人数2人
日本に来てまだ1年弱。
日本語は普通に出来る。
駅直前でUターンしてカフェへ。
ナンパで付いて行ったのは初めて。
1時間位話をする。

②連れ出し目
22歳 販売員 交際人数2人 体験人数0人 
処女。
2人目の彼氏の時にエッチする直前まで行ったが結局拒否。
性欲もわかないらしい。
エッチしたことがないなら当然かも。笑

夜の方が夏は涼しくてナンパしやすいが、昼もたくさん暇している女性がいるので、
昼も暑さに負けずにナンパに出てみようと思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
