恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

ナンパ体験講習会の感想

先日、ナンパ体験講習会を開催しました。
2名の方が参加されました。
1名の方は、46歳で恋愛初心者でしたが、初めてのナンパで番号ゲットするまでになりました。
その受講者様がラインをしていないとのことで、女性のラインIDを聞かずに別れてしまったとのことです。
すっごく惜しかったです!
ラインIDさえ聞いておけば、あとで検索出来たのにもったいないです。
今現在はラインでのやり取りが普通です。
ガラケーからスマートホンに切り替えましょうね!^^


2名の受講者様のナンパ体験講習会受講後のアンケートを掲載しておきます。



<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  46  歳     職業 会社員 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④      5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

〇どういう流れで声をかけるのか?
〇相手にガン無視されるとどんなにいやかわかった。


(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

度胸がつきました。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

3万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

なし。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい ・ いいえ〇




<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  40  歳     職業 会社員 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     ④      5
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

実地で指導を受けて、自信につながりました。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

ナンパが体験出来て良かった。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

2万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

なし。

(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい〇 ・ いいえ




7月は4名の方にナンパ体験講習会に参加していただきました。
8月もナンパ体験講習会を開催したいと思います。

ナンパに興味のある方。
ナンパ初心者の方。
まだ地蔵してしまって声をかけられない方。
40代、50代でナンパを始めてみたい方。
南しんやに興味のある方(ゲイは除く。笑)。


は、ぜひナンパ体験講習会に参加してみてください。

現在47歳の俺が、
どんなファッションをして、
どんな雰囲気で、
どう言う声かけで、
ナンパしているのか、間近で見ることが出来ます。


【ナンパ体験講習会】
<開催日>
平成26年8月10日(日)    13時から16時 東京都内 残り1名
平成26年8月16日(土)    13時から16時 東京都内 残り1名
平成26年8月23日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年8月30日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年8月31日(日)    13時から16時 東京都内 残り2名


<タイムテーブル>
1時間 質疑応答
1時間 ナンパ活動もしくはファッションアドバイス
1時間 反省会

<受講料>
15000円

ナンパテキストを配布します。
定員になり次第、募集を締め切ります。
9月以降は開催するか未定です。
受講料は今後値上げする可能性もあります。

俺はこの体験講習会で一生懸命ナンパの良さを伝えたいと思っています。
7月8月は、大学生やOLが夏休み期間中で街に軽装であふれています。
ぜひ、この体験講習会で女性と知り合って、これからの夏に女性と楽しい時間を過ごしましょう!^^

ナンパ体験講習会の申し込みや質問などがございましたら、
minamishinya3@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
一緒にこれから楽しい恋愛生活を歩んで行きましょう!
南しんや



P.S. 俺は今、メルマガを発行しています。
ぜひ登録してみてくださいね!!!
解除はすぐに出来ます。


メルマガ購読・解除


 



人気ブログランキングへ


これから共に恋愛活動をがんばって行きましょう!!!
(^^)



楽しく読めたら下の「人気ブログランキング」のボタンをクリックしてください。
現在のブログ順位が表示されます。
明日への活力が沸きます。(^^)

人気ブログランキングへ



【発行者】南しんや
【ブログ】http://minamishinya.blog.fc2.com/
【連絡先】minamishinya3@gmail.com
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/26 (Sat) 06:38 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/27 (Sun) 17:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
