恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

Fカポーおっぱいをぺろぺろ!!!(103ゲット目)

某日
ナンパ体験講習会が終わった後、涼しくなって来た夕方以降にナンパ活動開始。

33声かけ 1連れ出し 1即 4番号ゲット(1連れ出し分も含む。)

①連れ出し目 即ゲット
30代半ば 飲食店勤務  バツイチ 彼氏は2年いない。
駅に向かって歩いているところを何とかUターンさせる。
カラオケに入る。
離婚の話をじっくりと聞く。
オナニーはしないとのこと。
共感トーク、恋愛トーク、性的なトークをして、お互い靴を脱いでスーパーリラックスタイム!
姫抱っこをして、チュウをして、見ると大きなおっぱい。
何とFカポー!!!
おっぱい星人の俺は、ちゅぱちゅぱと吸い始める。
声が出るのを必死に我慢する女性。
そのシーンを見ると、俺のうまか棒もフル勃起。
女性の太ももも太くて萌え~
ボトムスもパンツも全部脱いで、俺のおてんてんをあらわに。
女性の太ももをがばっと広げてM字開脚させて、あわび目掛けてうまか棒をずぼっと挿入!

ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!

俺のDNA含有濃厚コンデンスミルクを発射。
俺のうまか棒も、女性のあわびも、綺麗にウェットティッシュで拭き、1時間で退出した。

某日
アポ。

①アポ目
24歳 病院系 彼氏はいる。
最初街で声をかけてバーへ連れ出して解散。
1回目のアポは、高層階のオシャンティーなバーで2、3時間会話。
今回で2回目のアポ。
レストランで食事をした後、おしゃれなバーへ。
帰り際、彼氏としか手をつながないが、俺とは腕組みから手つなぎへ。
交尾を促すも、まだ駄目と断られる。
「今度は○○料理を食べに行きましょう!」と女性に誘われる。
彼氏のいる女性とは関係を続けて行くことが重要。

その女性とアポの前に、俺はエッチするつもりでいたので、勃起促進剤を飲んでいて、
うまか棒が使わずともびんびん!!!
アポの後にナンパをする。

4声かけ 1連れ出し

①連れ出し目
20代半ば 装飾品関係 交際人数2、3人 体験人数2、3人
仕事で地方からやって来たとのこと。
バーに入る。
色々な話をして、1時間でバーを出る。
女性の宿泊先まで送ってあげる。

さすがに昼間は暑くて、汗でにおうし厳しい。
夕方以降がナンパはやりやすいだろうな!
暑さに負けずに、がんばりま~す!!!^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
