恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

20代前半の保育士とちょめちょめ!!!(100ゲット目)

20代前半の保育士とちょめちょめ(by 山城新伍)して来た。笑

①アポ目
20代前半 保育士 交際人数5人 体験人数9人

今回で2回目のアポ。

某所で居酒屋に連れ出し
→別日に商業施設にデート(生理グダ)
→別日に居酒屋+バー+ラブホ

ツンデレの女性で、かつSキャラの女性だったので、Sキャラの俺にとってはやりづらかった。
丁寧に手まんをしてあげて、女性に俺のうまか棒を欲しがらせた。
俺のうまか棒は、1週間前にオナニーして発射準備完了だったが、逝くまでに時間がかかった。
久々にクンニリングスをしてあげたので、いつまでも鼻先がラブジュースの香りに包まれた。笑
ゆっくりセックルし過ぎて、帰りに途中駅からタクシーを使う羽目になった。
これも100ゲット目のいい思い出かも知れない。

これで目標としていた100ゲット目を達成出来て、とてもほっとした。
これからはゲット数だけにこだわらずに、女性の中身にこだわって攻略出来ると思う。
もしかしたら、力が抜けて今まで以上にゲット数が伸びるかも知れない。

今の課題は会話力の向上だ。
色々な女性に対応出来るような会話力を身につけるべく、これからも精進して行きたいと思う。
47歳のおっさんが若いナンパ師に対抗するには、素直に学ぶことと、学ぶ量の増量だ。
ようするに人よりも倍も3倍も努力すること。

23歳から35までの12年間で30ゲット(年平均2.5ゲット)
43歳から47歳までの4年間で70ゲット(年平均17.5ゲット)
合計16年間で100ゲット(年平均6ゲット)


40代の方が、20代30代よりもゲット比率が高い。
35歳から43歳までの8年間は0ゲット。


おっさんになっても、人より努力すれば結果が現れるいい証明だ。
これからも恋愛と結婚に向けて、日々努力したいと思う。

今まで応援してくださったみなさんに感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
