恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久しぶりに、どぷゅっ、どぷゅっ、どぷゅっ!!!(99ゲット目)

某日

出会い系サイトで知り合った女性とアポ。

①アポ目
21歳 介護系 交際人数3人 体験人数1人 彼氏は半年いない。
やり取りを開始して4日目にラインに移行。
その翌日にアポが決定。
ファミレスに入る。
共感トーク、恋愛トーク、性的トークをして、2時間で店を出る。
女性の話を拾ってあげて、いい気持ちで女性は話す。

俺「まだ時間ある?」

女性「うん、あるよ!」

自然に、自動的に二人は車に乗り、俺のマンションへ。
テレビを見ながら雑談し、手を握り、女性の唇に指で触れ、キスへ。
そして超ビッグなHカップのおっぱいをもみもみ。
女性の股間の「栗とリス」→クリトリ○をさわさわすると、女性のわらびが大洪水!!!

布団に移動して、女性の両足をM字開脚し、久々のおてんてんを開チン×→開陳し、秘密の花園にインサート!

どぷゅっ、どぷゅっ、どぷゅっ!!!

俺の遺伝子入りコンデンスミルクを気持ち良く発射し、疲れた俺は女性のHカップの爆乳に顔をうずめる。

→「しあわせ!!!」

久しぶりのセックルだった。
いつも思うが、神様は如意棒と秘密の花園の2種類をうまく考え出して作り出したものだ、と当たり前のことを思ってしまう。

人生通算99ゲット目の達成だ。

100ゲット目の記念すべき女性が誰になるのか、今からとても楽しみだ!!!^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。