恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

好みのタイプの女性は勃起度うp!!!

某日 20声かけ 1連れ出し

平日のある日、夕方から声かけ。

①連れ出し目
20代前半OL 交際人数8人 体験人数30人
背が高くてスレンダーで超俺のタイプ。
さすが、この若さで30人斬りしているだけあって、色っぽい。
根が真面目で献身的な性格のため、人気のあるのがわかる。
料理も作れて、今彼にも作って食べさせてあげているらしい。
1回ぜひセックルしたいと思った。
俺の如意棒=うまか棒が、ぴくんと勃起した。
1時間バーで飲んで、女性の用事のある場所まで30分間送ってあげた。

連れ出せないとつい簡単に連れ出せそうな女性に声かけしてしまうが、自分のタイプの女性にもっとたくさん声をかけるべきだと思った。
ゲットの数だけ追っていても成長はない。
100ゲット近くしているのだから、量だけでなく、質を向上させないと行けない時期にすでに達している。

某日 1アポ

①アポ目
20代後半 OL 彼氏は1年強付き合っている。
以前バーに連れ出しした女性。
170cmの高身長。
仕事を一生懸命がんばっている。
俺も応援したくなるし、俺も仕事をがんばらないといけないな、と思う。
初めての場所の初めてのおしゃれなバーで1時間半過ごす。
余り休んでいないらしいので、体だけは壊さないでほしいと思う。

タイプの女性は話すだけでも勃起度がうpする。
今後は好みのタイプの女性にがんがん声をかけて行こうと思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
