恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

チェンジ!!!エロイダー!!!

HNSの全体講習に参加した。

某日 31声かけ 2連れ出し 4番号ゲット(2連れ出し分を含む。)

①連れ出し目
20代OL 彼氏は1年間いない。付き合った人数3人、体験人数2人。
30分の約束でカラオケに入る。
真面目な女性。
約束通り30分で出る。
時間が30分しかないので、中途半端なぎらつきは全くせずに、相手の会話を引き出すことに専念する。
相手の発言を流さずに、しっかりと深掘りすることに注力。
手つなぎは拒否されたので、手を繋がずに駅まで送った。

②連れ出し目
30代 医療系 彼氏とは今日別れた。体験人数は2人だけ。←本当!!!
オナニーはもちろんする。笑
バツイチ、子持ち。
一緒に食事をする。
性格はざっくばらんで現実的。
俺の好きなタイプの性格の女性。
帰りに駅まで送ったが、おっぱいがはち切れんばかりに大きくて、きゅうぽんっと、おしりもしっかり肉付きがある。

ぱいおつ、かいでーなちゃんねーやな!!!
→おっぱいが、でかい姉ちゃんやな!!!

如意棒が久しぶりにぴくんと勃起して、チョモランマになった。

あのでかいおっぱいをむしゃぶりつきたいと思った。

安産型の、肉付きのいいおしりに俺の如意棒を前後にピストン運動して、ぱんぱんひいひいさせたいと思った。

風邪から脱却できたみたいだ。

これからまたエロジジイになるぞ!!!

チェンジ!!!エロイダー!!!

キカイダー→http://http://youtu.be/mWqGE1WBPck

キカイダー01→http://http://youtu.be/I56XfRtkmCo

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
