恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

ゴールデンウィーク!!!

某日 1アポ

某日 23声かけ 2連れ出し 4番号ゲット(2連れ出し分も含む。)

某日 9声かけ 0

某日 9声かけ 1番号ゲット

某日 1アポ


①アポ目
30代OL 彼氏は2ヶ月いない。
固い女性。
バー→バー→俺のマンション→ハプニングバーへ。
何とか俺のマンションに連れてくるも、キスもさせてもらえず。
[広告] VPS
オリジナルラブ「接吻」

女性は終電で帰宅。
でも、こう言った固い女性をすぐにあきらめずに、大切にじっくりと今後は攻略したいと思う。
ビッチばかり相手にしても、自分は成長しないだろう。

②アポ目
20代 アルバイト 彼氏は半年いない。
ある商業施設に行く。
デートらしいデート。
途中で、今日は生理だからセックル出来ないよ、と告げられる。
俺の中では愛撫と手マンが出来たら、セックルまで突破出来るかもしれないと思っていた。
しかし女性の意志は強く、断固拒否。
俺はあきらめた。

①連れ出し目
20代OL 彼氏とさっき別れたばかり。
タイミングが良すぎ。
身長も高く、性格も明るくて俺のタイプ。
20分居酒屋で飲んで、女性の友達から連絡があって解散。

②連れ出し目
20代OL 彼氏は外国人。
バーに入る。
色々な話をする。
地方在住の女性。
友達が迎えに来て解散。

今年正月にカラオケに連れ出した女性から4ヶ月ぶりに連絡来た。
専門学校に通う、日々忙しい女性。
先生と同級生と飲んだ後で、エッチな気分になり、俺のことを思い出して連絡をしてくれた。
正月にはディープキスとおっぱいもみもみまでしかしていない。
でも連絡してくれるなんて、超うれしい!!!

一人の女性に固執しないように、たくさんの女性と知り合って愛情を分散し、うまいさじ加減にして女性と接して行きたいと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
