恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

恋の予感!!!

某日 25声かけ 成果なし

某日 7声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分を含む。)


①連れ出し目
20代前半 フリーター 彼氏はいない。
ナンパで2回目の場所にて所用の後ナンパ開始。
新しい場所でも臆することなくナンパ活動出来る自分を誇らしげに思う。
個性的な格好の女性と目が合って交差したが、Uターンして声かけ。
女性はしっかり目があったのを覚えていた。
連れ出しをOKしてもらう。
カラオケには普段行かないとのことで居酒屋へ。
1時間半滞在する。
会話が噛み合わないかな、と思いながら店を出る。
居酒屋にいた時に下ネタトークも普通に出来たので、歩きながらホテルに行くことを打診したが、今日はそんな気分ではないとのこと。
バーを打診してOKをもらい中に入る。
1時間位話をする。
居酒屋では女性は控えめだったが、バーではより距離を縮めることが出来て、色々と話をしてくれた。
バーでの二次会は、行って成功だった。
駅まで恋人つなぎをして送ってあげた。
俺の如意棒がぴくんと勃起した。
顔も可愛かったのでぜひともセックルしたかったが、相手あっての恋愛。
付き合ってもいいと思える女性だった。
悩み多き青春のような女性で、相談にのってあげたかったし、構ってあげたいと思った。
女性も女性で、構ってちゃんだった。
俺が家に着く頃、女性からメールがあった。
今日はごちそうしてくれてありがとうと言うことと、ある商業施設に今度一緒に行って欲しいとのこと。
もちろんOKの返事をした。
この出会いが恋愛に発展するといいな!
恋の予感がした。
俺のハートの中でも、早く春が来てほしいと思った。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恋の(゚∀゚)ヨカーン

佐藤 | URL | 2014/04/28 (Mon) 17:53 [編集]


佐藤さんへ

恋っていいものですね!

もし付き合うことになっても、陰でナンパ活動はするつもりです。笑

商業施設に行く日程は、会った翌日に決定しました。

やり目と思われないように、せっくるばかり催促しないつもりです。^^

しんや | URL | 2014/04/28 (Mon) 19:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
