恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

雨の中、ナンパ!!!

小雨の降る中、2日間ナンパ活動!!!

某日 25声かけ 1番号ゲット

某日 31声かけ 1連れ出し 3番号ゲット(1連れ出し分を含む。)


①連れ出し目
20代 OL 彼氏は2年間いないけど、趣味が充実してリア充。
歩きながらパンを食べいている女性に声かけ。

俺「めちゃくちゃ幸せそうに食べているなぁ♪おいしい?笑」

地方からライブを見に来た女性。
これから別行動していた女友達と合流予定。
20分しかなかったけど、結局1時間程喫茶店でお話。
店を出て、手をつないで駅まで行く。
俺の如意棒がぴくんと勃起する。
まだまだ思春期なのね!笑

今、会話の上達に力を入れている。
会話の理論と実践を学んでいる。
理論書で座学して、凄腕ナンパ師の音声を聞く勉強。
年が経つにつれて、何回勉強しても頭に入らなくなって来る。
結局は、他の若者の2倍3倍努力するしかないんだけど。

20代30代のナンパ師の方達!
記憶力も理解力も体力も精力もいっぱいあるだろうから、若いうちにばりばりナンパの勉強と実践をして、立派な凄腕ナンパ師になってくださいね!

凄腕ナンパ師のキャバクラ音声を聞いているが、引き出しとネタの多さやいじり方など遠く及ばず、今後どうやって会話力を強化して行こうかと、途方にくれてしまう。

結局は少しずつでも凄腕ナンパ師の会話を習得し、話せるようになるまで何回も聴いて覚えるしかないのだろう。

結局は、こつこつと日々の積み重ねの学習しかないのだと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
