恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

8声かけで3連れ出しの日!!!

某日 10声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分を含む。)

某日 8声かけ 3連れ出し


キャバクラに会話の練習をしに行った後、その街で声かけ。

①連れ出し目
20代 OL
最近2週間付き合って別れた男性がいるとのこと。
しっかりエッチはしている。
終電までの30分間居酒屋に入って話し、別れて終電に乗る。

②連れ出し目
20代 OL 彼氏はいない。
ゆっくり歩いている女性に声かけ。
バーに入る。
色々と話をし、警戒感が薄れる。
俺と相性が良さそう。
付き合ってもいいと思える女性だった。
駅まで手をつないで送る。

③連れ出し目
大学生 彼氏はいる。
喫茶店に入る。
就活の話で盛り上がる。
今まで声を掛けられて付いて行ったのは本当に初めてとのこと。
優しそうだったので付いて来たとのこと。
しっかりと遊び、学んでいて、さすがに就活勝ち組でした。
門限に近くなったので、駅まで送る。

④連れ出し目
20代 OL 1年付き合う彼氏がいる。
女性が飲んで帰るところを声かけ。
身長が高くてモデルのよう。
②連れ出し目と同じバーの同じ席に着く。
結構はずかしい。
仕事の話や彼氏の話をして、終電がなくなってしまったので、女性にタクシー代を渡し、女性はタクシーで帰る。

8声かけで3連れ出しと好調な日だった。
こんな日があると、これからのやる気になる。
ナンパの神様がご褒美をくれたのだろう。
100ゲットまではあと2ゲットだが、100ゲットからは即にこだわり過ぎず、長期に渡って関係が続くようにして行きたいと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
