恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

M字開脚で即日ゲット!!!(98ゲット目)

暖かくなりました~♪

ナンパ活動もしやすくなりました。

某日 21声かけ 2連れ出し 3番号ゲット(2連れ出し分を含む。)

某日 16声かけ      3番号ゲット

某日 28声かけ 2連れ出し 1即 6番号ゲット(2連れ出し分を含む。)


①連れ出し目
20代 アルバイト 彼氏はいない。付き合った人数6人 体験人数12人位
ライブ帰りの女性に声かけ。
カラオケに2時間入る。
貞操観念の高い女性。
何も出来ずに話をたくさん聞き出すのみ。
俺のマンションに移動。
4時間滞在する。
耳を舐めて、脚をさわさわするのみ。
キスは出来ない。
始発電車が始まったので、手をつないで駅まで見送る。

②連れ出し目
30代 ダンサー 彼氏はいない。
直前の連れ出しで何も出来なかったうっぷんをはらすべく、ナンパ師もキャッチも少ない街をさくさく声かけ。
喫茶店に連れ出し。
20分話をして、店を出て手をつなぐ。

俺「ちょっとうちに寄って行く?」

女性「うん!」

自動マンションインシステム作動!!!

俺のマンションに入って、女性をベットに寝かせる。
Gスポットと裏Gスポットを優しく愛撫すると、物の5分もせずに女性が、

女性「ほしい!!!」

俺「何がほしい?」

女性「如意棒がほしい!!!」

俺「どこに入れてほしい?」

女性「秘密の花園に入れてほしい!!!」

俺「続けて言って!」

女性「秘密の花園の中に如意棒を入れてほしい!!!」

俺「わかった!入れたげる!!」

女性はM字開脚になり、陰毛が剃り落されて綺麗にぱっくり開いている秘密の花園をあらわにした。

「まさにあわびそっくりだ!!!」と俺は思った。

ゆっくりと如意棒を秘密の花園の中に挿入しピストン運動をする。

そのうち、

どぴゅっ!!!どぴゅっ!!!どぴゅっ!!!

と、濃縮コンデンスミルクをあわびの中に放出した。

女性は満足し、1時間強ベッドの中で寝た。

そして起き上がり、俺にキスをして、部屋を出て行った。

女性からのメール。

女性「なんかー、好きになっちゃいそう!」

俺「そう言われるとうれしいよ♪また遊ぼ!」

女性「うん」

③連れ出し目
20代 専門学生兼クラブ嬢 付き合った人数5人 体験人数5人 彼氏はいない。
バーに入る。
お腹が空いたので、食事もする。
女性は一生懸命勉強し、学費や生活費のためにクラブ嬢もこなす。
体験した男性は付き合った男性のみ。
好き嫌いのない女性は、食べ物に気を遣わなくて済み、とても接しやすい。
駅まで見送る。

④連れ出し目
10代 アルバイト 彼氏はいない。付き合った人数1人、体験人数1人。
③連れ出し目の後に、喫茶店に終電までの30分連れ出し。
恋愛話や趣味の話をする。
音楽の話で盛り上がる。
駅まで見送る。
また遊ぶ約束をする。

暖かくなって来た。
恋愛活動がやりやすくなって来た。
冷静に自分の今やるべきことを判断し、恋愛力を補強しようと思う。 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
