恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

花見の季節だお!!!

花見の季節になりました。

とても過ごしやすい季節になりました。

でも寒がりの俺は、今でも無難にヒートテックを着用しています。笑

某日

4声かけ 1連れ出し

①連れ出し目
30代OL 彼氏はいない。
某所に所用のため出かける。
帰り際にナンパ開始。
見るからに巨乳の女性に声かけ。
連れ出しOKをもらう。
タクシーで自宅付近に移動。
カラオケへ。
キス、Fカポーのおっぱいをもみもみ、むちむちっとした脚を手でさわさわ。
女性に初日には絶対セックルしない固い意志があり、1時間半でカラオケを出る。
深夜だったのでタクシーを手で呼び止める。
女性が俺の柔らかい唇にブチューとキスして来た。
そしてバイバイ!

某日

10声かけ 2連れ出し 3番号ゲット(2連れ出し分も含む。)

こう言う日があると、たまにはいいものです。

①連れ出し目
女子大生 付き合った人数5人 体験人数3人位
最初断られるが、粘って並行トーク。
喫茶店に入る。
楽しく会話する。

②連れ出し目
20代OL 彼氏はいる。付き合った人数4人 体験人数も4人。
最初は番号交換のみ。
粘ったら喫茶店に10分OKが出る。
喫茶店で10分経ったので伺ったら自動延長。
結局喫茶店の閉店まで30分いる。
駅まで送って握手して別れる。

あと3人とセックルすると、人生累計体験人数が100人に達する。
これを機に、より自分のタイプの女性に声かけすると共に、即や準即が出来ない固い女性をもっと大切にしようと思う。
すぐにセックル出来ないと、手放してしまうナンパ師もいるが、将来結婚すべき女性は、すぐに股を開かない女性がいいに決まっている。

すぐに股を開く女性は、同じように楽しませてくれる男性が現れれば、またセックルする可能性が高い。
たやすく股を開かない女性は、他の男性にもすぐに股を開かない可能性が高い。

落としにくい女性をこれからもっと大切にして、結婚相手としてストックして行こうと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しんやさん

今日はすみません!ご一緒出来ず残念でした。。
また機会があればJIZOUトークよろしくお願いします(笑

ハル | URL | 2014/03/31 (Mon) 02:40 [編集]


ハルさんへ

気にしないで大丈夫ですよ。^^

ナンパは気合満点でするよりも、脱力して余裕を持ってした方が成功率が高まりますね!

今度ゆっくりJIZOUトークしましょうね✩^^

しんや | URL | 2014/03/31 (Mon) 09:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
