恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

春ですね!!!^^

暖かくなって来ました。

ナンパ活動もしやすくなって来ます。

ストッキング姿が少なくなると思うと寂しいですが、外出しやすくなって恋愛活動がしやすいです。

1日目 40声かけ 4番号ゲット

2日目 30声かけ 2連れ出し 4番号ゲット(1連れ出し分も含む。)

3日目 28声かけ 1連れ出し 3番号ゲット(1連れ出し分も含む。)


①連れ出し目

30代 出版系OL
女性が帰るところを声かけ。
バーに入る。
50分位トークする。
駅まで恋人つなぎをして送る。
付き合ってもしっくりくるタイプ。
また会う約束をする。

②連れ出し目
20代 フリーター 
帰るところを声かけ。
1時間カラオケへ。
姫だっこと体をマッサージする。
固い女性。
実は同棲中。
実は人妻。笑
この位固い女性の方が、結婚するのに適していると思う。
浮気したことはない。
週に3、4回は旦那とセックルしている。
女性の男友達を旦那は容認していて、男友達とも二人だけで飲んだりするらしい。
でもセックルは絶対しないとのこと。
番号ゲットせずに駅まで送る。
女性が4度5度うしろの俺を振り返る。
番号交換しない俺に多少の未練があったのだろう。

③連れ出し目
20代 OL
付き合った人数4人 セックルした人数1人
彼氏とのデートの前に声かけ。
自分でもいっているが真面目系。
俺も女性のことを真面目だと思う。
でも、声をかけた俺とお茶してしまう。笑
ここは俺の声かけと粘り勝ちと言うことだろう。
こう言う固い女性にこれからどんどん声をかけるべきだろう。

1日目に連れ出しが決まって、カラオケへ俺がさっと入って名前を書いている時に女性を見失ってしまった。
しっかり女性の行動を把握しながらエスコートしないと、もったいないことになってしまう。
今後しっかり注意しようと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
