恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

外人女性を準即ゲット!!!(97ゲット目)

某日

ナンパした。

20声かけ 1連れ出し

①連れ出し目
20代 外人 金融OL 片思い中
バーに連れ出し。
30分で1杯飲んで女性が予定通り帰ると言う。
日本語の上手な女性だった。

翌日
その外人女性とアポ。
昨日は警戒心がマックスだったが、今日は幾分和らぐ。
まずカラオケへ。
ぎらつくが、くすぐったがる。
キスはOK、服の上からおっぱいを揉み、パンストの上からクリトリスをさわさわする。
2時間半でカラオケを出る。
少しの時間でいいから、俺のマンションから見える綺麗な夜景を一緒に見よう、と言って何とか俺のマンションに入る。
現在片思いの男性がいて、その話をききつつ、ぎらつくがOKしてくれない。
最後は、
「お前と合体したい!」
と正直な気持ちを伝えて、やっとこさOKをもらう。
俺のマンションに来て3時間半経過していた。
むちむちっとした太ももをがばっと広げて、俺の如意棒を挿入。

ずっこんばっこん!!!
ずっこんばっこん!!!
ずっこんばっこん!!!

ぷゅっ、ぷゅっ、ぷゅっ!!!


やっと合体出来てつい果てた。

女性はゆっくり休んで、早朝に帰って行った。

某日

①アポ目
30歳位 アパレル 彼氏はいない。
先日、酔っている女性の道案内をしつつ、別れ際にぶちゅっと情熱的なディープキスをして来た女性とアポ。
バーへ。
性格は俺の好きな裏表のない女性。
人生経験が豊富なので、色々タメになる話を聞くことが出来た。
翌日仕事が早いとのことで、1時間半で解散。
手をつないで、駅まで送ってあげた。

その前後でナンパ。

36声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分も含む。)

①連れ出し目
30代 OL 
アポの女性を連れ出した後に、買い物袋を両手に持って声かけ。
これから行きつけのバーに行くとのこと。
その前に俺の行きつけのバーに行こう、とのことでバーに連れ出し。
1時間会話する。
いい雰囲気になったので、バーを出て俺の部屋に行くことを打診したが、あっさり断られた。
なので、女性の行きつけのバーに一緒に行く。
素敵なバーだった。
また行こうと思った。
そこで1時間半お酒(俺の場合はジュース)を飲む。
深夜になって解散。
素敵なバータイムでした。

その翌日

最初の外人女性と夕食。
らーめん大会で優勝したことのあるらーめんを食べる。
その後、俺のマンションに行って、秘密の花園の中にコンデンスミルクを注入。

そして駅まで手を繋いで女性を送った。

楽しい時間をどうもありがとうね!!!^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆうすけ

いつも楽しく見てます!
ほんとエネルギーすごすぎて
学びます!

| URL | 2014/03/19 (Wed) 01:13 [編集]


ゆうすけさんへ

ありがとうございます。

47歳になりましたが、これからもマイペースにパワフルに恋愛活動を楽しんで行きたいと思います。
^^

しんや | URL | 2014/03/19 (Wed) 10:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
