恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

カラオケから部屋移動で準即!!!(96ゲット目)

某日

以前街で声をかけて、喫茶店に40分間連れ出した女性とデート。

①準即
30代 専門学生 彼氏はいない。
カラオケに2時間滞在。
ぎらつくがキスと服の上からおっぱいをさするまで。
俺のマンションに移動。
「エッチする気が起きない。」とのことだったので、「愛撫して気持ち良くさせるだけでいい。」と自分の意志を告げる。

丁寧にキスとおっぱい舐めと手まんをする。
片指で女性は気持ち良く逝ってしまった。

女性「あっ、逝く逝く逝くぅぅぅぅぅぅぅ」

女性は俺の一生懸命な前戯に申し訳なく感じ、

「如意棒を入れてもいいよ!」と言ってくれる。

如意棒を秘密の花園の中に挿入。

ゆっくりと優しくピストン運動をして、やがてつい果てる。

俺「逝く、逝く、逝くぅぅぅぅぅぅ!!!」

ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!


二人とも気持ち良く逝くことが出来た。

女性を駅まで送ってあげて、大賢者(ダイケンジャー)になった俺だが、元気を振り絞って声かけ。

1声かけ 1番号ゲット

①番号ゲット
30代 アパレル
酔っているところを声かけ。
おしっこをしたいとのことで、駅のトイレに連れて行ってあげる。
女性の連れから連絡が来て、待ち合わせ場所まで、腕を組んで送って行ってあげる。
別れ際に濃厚なキス、ベロチューと言うのか、濃厚なキスを4回ブチューとしてくれた。
ちょっとびっくり。
酔っていたからだろうけど、情熱的なキスに一時呆然!!!笑
いい経験をさせてもらった。笑

二人の女性とも、ありがとうね!!!
^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
