恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

5回目のデートでぷゅっ、ぷゅっ、ぷゅっ!!!(95ゲット目)

5回目のデートをして来た。

去年、都内で声をかけて喫茶店→カラオケ。
翌日ブレックファースト。
その翌日ランチ。
3日連続デート。

後日、女性の住む地方に旅行して、
宿泊しているホテルでハグのみ
その後観光。

今回5回目のデート。

深夜俺の最寄駅で待ち合わせして、コンビニに寄ってから俺のマンションへ。

運悪く生理が始まってしまい、深夜一緒にナプキンを買いに行く。

布団の上で、「最初にときめいた人としかエッチしなかった」(体験人数は4人)グダが発生したが、そのときめきがことごとく破局になったことを説明し、新しいチャレンジ「ときめかない人ともエッチしてみよう!」を敢行する。

交尾して如意棒を規則正しく前後にピストン運動をしていると、女性の体がどんどん上に上がって来る。
女性はむっつりすけべなタイプ。
セックルが嫌いそうなふりをして、実は大好き。
耳や乳首の感度が充分!

俺「逝っていい?」

女性「いいよ!」

ぷゅっ、ぷゅっ、ぷゅっ!!!

た~まや~♪


濃厚なコンデンスミルクを秘密の花園の中に気持ち良く発射。
俺のワルサーP38がうねりを上げる。

二人とも、「やっぱりセックルするのとしないのでは、親密度が違うね!」と言い合う。

5回目のデートの後の合体。

感慨深い物がありました。

女性へ
最近の失恋を早く忘れて、これからの人生と恋愛を思いっ切り謳歌しようぜ!!!


おしまい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
