恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

酔った女性とぷゅっ、ぷゅっ、ぷゅっ!!!(94ゲット目)

某日

キャバクラに行った。
以前一度行って、今回2回目。
最初からアフターすることを嬢と約束して店で再会。
俺は人生初のアフター。
1時間半で閉店した店を出て、約束していたカラオケの部屋で合流。
和むが、嬢が真面目でしっかり者であることが判明。
中学時代に10人の男性に告白されたり、高校時代に10人の男性と付き合ったりした人気者だが、体験人数は片手ほど。
手つなぎとハグしか出来なかった。
ほっぺにちゅうも、口と口のちゅうも出来なかった。
次回とある観光スポットを見に行くことを約束して解散。

このまま帰るのももったいないので、不夜城の街をパトロール。

4声かけ 1連れ出し 1即

①即
30代OL 女性は久々のエッチ。
酔っていて、友達とはぐれた女性が電話しているところをハケソ!!!
電話を切らせて話をしながらタクシーに乗せる。
タクシーの中では、運転手に構わず、ディープキスしたり、首筋から洋服の中に手を入れてパイオツを揉んだりしてやりたい放題する。

そんなの関係ねい、そんなの関係ねい、そんなの関係ねい、はい、オッパッピー♪
by 小島よしお


タクシーで自宅マンションのそばで降りて、一進一退を繰り返しながら、真っ直ぐ自分の部屋に入る。

「生理だから無理!!!」と言う言葉をもらうが、キスとパイもみと栗とリス(→クリトリ○)を気持ち良く愛撫し、ウィンナー×→如意棒○を欲しがらせる。
ナプキンの張り付いたパンティーを脱がせて、がっつり合体。
気持ち良く秘密の蜜壺×→秘密の花園○の中に濃厚ヨーグルト×→濃厚コンデンスミルク○を発射した。

ぷゅっ、ぷゅっ、ぷゅっ!!!

たーまやー♪

そのまま昼まで二人で爆睡。
翌日に以前ナンパして4回会っている女性が中国地方から俺のマンションに泊まりに来る予定だったので、2回戦はせずに解散。

<感想>
キャバ嬢をキャバクラから落とすのはお金がかかるな~笑

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。