恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

タイプの女性と交際したい!!!

某日

寒い中ナンパ。
言い訳はしていられない。
ヒートテックにホカロンで完全防寒。
ナンパ仲間に指名しながら、楽しくナンパ。

36声かけ 1連れ出し 6番号ゲット(1連れ出し分も含む。)

①連れ出し目
20代前半 保育士 彼氏はいない。
ショーパンにニーハイ。
見てるだけで、萌え~笑
女性の付き合った男性のことや仕事の話を聞く。
押しに弱いタイプと見た。
好意を強く示されると、女性も好きになって行くようなタイプ。
性格もしっかりしていて真面目。
俺の好きなタイプ。
ショーパンとニーハイの脚をすりすりしたい!
この女性と交際したいな、と思った。
でもあせったら終了するだろうから、落ち着いて攻めて行くつもりだ。

やはり俺は、外見はいいに越したことはないが、やはり性格を重視するタイプ。
外見が可愛かったり綺麗でも、性格が最悪だとマイナスギャップになってしまう。
逆に外見が普通でも、一途であったり、他人に対して優しかったり、料理が出来たり、煙草を吸わなかったりすると、プラスギャップとなる。
俺は性格重視だ。

自分のタイプの女性と出会うとテンションが上がる。

これからも俺のタイプそうな外見と性格の女性に、びしばし声をかけて行こうと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
