恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

出会い色々!!!

某日 1声かけ 1番号ゲット

某日 27声かけ 1連れ出し

某日 14声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分も含む。)

某日 10声かけ 1番号ゲット

某日 21声かけ 2連れ出し 3番号ゲット(2連れ出し分も含む。)

某日 18声かけ 2番号ゲット

某日 14声かけ 1連れ出し

某日 21声かけ 2連れ出し 4番号ゲット(2連れ出し分も含む。)


ゲットはなし。
ナンパ以外に、異業種交流パーティー、キャバクラにも出向き、会話の練習をする。
これから会話力がキーとなるように思う。
あとは雰囲気やしぐさ、オーラが重要。
鏡を見ながら話す練習をしようかと思う。

寒いのに出撃している自分をほめてあげよう!

現在、キャバクラ店内で知り合ったキャバ嬢を落とすことを目標に動いている。
店内キャバ嬢をゲット出来た暁には、自信を持つことが出来ると思う。
ルックス、会話、雰囲気、他者との差別化が出来ていることの証明になるからだ。

あと、キャバ嬢は俺の結婚相手から今まで除外されていたが、今回の活動を通してキャバ嬢のことをもっと深く知り、自分の思考パターンの視野を広げられたらいいなと思う。

現在、同伴もしくはアフターの約束が取れているキャバ嬢は3人。
どうやって少ない資金でキャバ嬢を落とすか、やりがいがあると言えばあると言えるところだ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
