恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

1月ナンパ体験講習会日程

先日ナンパ体験講習会を開催して来ました。
今回の受講者様は全くのナンパ初心者でした。

1時間半は質疑応答とファッションアドバイス、
1時間はナンパ実践、
30分間は反省会、

となりました。

受講者様は全部で10声かけ程しましたが、4声かけ目で女性と路上で立ち止まって10分間トーク。
女性は22歳の看護大学生でした。
そこから喫茶店に向かい、喫茶店に入ろうとしましたが、女性の気が変わって喫茶店に入らずに終わり、その後番号交換も打診しましたが、やんわりと断られました。
あともう一歩で喫茶店に連れ出しが出来たので、非常に惜しかったです。
この悔しさをばねにして、またナンパ活動を続けて行ってほしいと思います。

ナンパ体験講習会受講後にアンケートを行いましたので、ここに掲載させていただきます。




<体験講習会 受講後 アンケート>

本日は体験講習会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
本日の体験講習会に関するアンケートにご協力をお願いいたします。


(1)受講者様の年齢と職業をお書きください。


年齢  40代  歳     職業 自営業 

(2)本日の体験講習会の受講者様の満足度を1(満足出来ない)~5(かなり満足)の
5段階で対応するところを○で囲んでください。


     1     2     3     4      ⑤
満足出来ない       普通        かなり満足


(3)体験講習会を受けて最も良かったと思う点についてお書きください。

実践を見せてもらえたこと。

(4)体験講習会を受けて自分自身が成長・変化したと思う点についてお書きください。

新しい体験が出来た。

(5)本日の体験講習会で感じた価値を値段で表現すると

1.5万円

(6)今後講師に指導・イベントなど期待する点を挙げてください。

○実践を多く見てみたい。
○カフェ、食事の時の話題や、うちとけ方など。


(7)この後、個別プランニングを希望しますか?

はい○ ・ いいえ



受講者様、どうもお疲れ様でした。
どうか、これを機会にナンパ活動を継続して行ってくださいね!!!
(^^)
絶え間ない努力の後には、必ずいい結果が現れることと思います。

ナンパ体験講習会を受講していただきまして、どうもありがとうございました。

南しんや


知らない素敵な女性と知り合えるナンパの体験講習会を開催します。
定員2名に達しますと締め切りますので、お早目にお申し込みください。

ナンパに興味のある方。
ナンパ初心者の方。
まだ地蔵してしまって声をかけられない方。
40代、50代でナンパを始めてみたい方。
南しんやに興味のある方(ただし、ゲイは除く。笑)。

は、ぜひナンパ体験講習会に参加してみてください。

現在46歳の俺が、どんなファッションをして、
どんな雰囲気でナンパで声をかけているのか、
間近で見ることが出来ます。


ナンパ体験講習会
<開催日>
平成26年1月11日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年1月12日(日)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成26年1月13日(月・祝)  13時から16時 東京都内 残り2名


<タイムテーブル>
1時間 質疑応答
1時間 ナンパ活動もしくはファッションアドバイス
1時間 反省会

<受講料>
15000円

ナンパテキストを配布します。
定員になり次第、募集を締め切ります。
開催時間は相談に応じます。
俺はこの体験講習会で一生懸命ナンパの良さを伝えたいと思っています。
ぜひ体験講習会で女性と知り合って、24日や25日のクリスマスに女性と楽しい時間を過ごしましょう!
^^

ナンパ体験講習会の申し込みや質問などがございましたら、
minamishinya3@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
一緒にこれから楽しい恋愛生活を歩んで行きましょう!
南しんや

メルマガの購読は下記より登録してください。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
