恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

10声かけ1連れ出し2番号ゲットの日!!!

某日

寒い中、言い訳してはいけないと思い、完全防寒で街に出る。

10声かけ 1連れ出し 2番号ゲット

①連れ出し目
21歳 病院事務 交際人数4人 体験人数4人

待ち合わせの店に行くところの女性を粘って連れ出し。
10分のところを30分付き合わせた。

身長が167cmあって、10ポインツアップ!!!
住んでいるところが少し遠方なのが残念。
連絡先を交換して別れる。

一人の女性と並行トークしている時に、女性がファーストフードの店に入ってしまった。
俺も一時ファーストフード店に入って、「おごるから、一緒に飲もう!」と行ったが、
すぐに俺は店を出てしまった。
そこを「10分したら俺は退散するから。」とか言って粘っても良かったかな、と思った。
ひとつの連れ出しを無駄にしてしまったな。

ますます寒くなるけど、ナンパの恋愛活動をこれからもがんばろうと思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
