恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中国地方のナンパ旅行で即ゲット!!!(91ゲット目)

中国地方に旅行に行って来た。

<1日目>

①アポ目
30代 付き合った人数2人 体験人数4人 
先日都内のナンパで知り合った女性と夕食。
その女性は、好きな男性がいて彼とエッチも体験済みであり、その男性に交際を申し込んだが、振られたばかり。
夕食後、ホテルの部屋に移動。
ベッドの上で、ハグしたり、耳を舐めたり、秘密の花園を服の上からさすったりしたが、交尾をさせてもらえなかった。
振られた男性の面影がちらちらと出て来るそう。
しつこくしても、やりもくに思われると思って、それ以上攻撃するのはあきらめた。

女性が車に乗って帰った後、地元のらーめんを食べてからナンパソ!!!

1声かけ 1番号ゲット

①番号ゲット目
25歳 ダンスインストラクター 彼氏は1年間いない
このままホテルの部屋にいても何も始まらないので、深夜25時からナンパソ!!!
一人で歩いている女性をハケソ!!!
ダンスレッスンが終わって、今から家に帰るところ。
カラオケや喫茶店、らーめん屋さんの連れ出しを打診したが、グダ。
余りの寒さに、おてんてんも凍えて豆粒ほどの大きさになっていたので、一声かけで終了。

<2日目>

昨日の女性と合流して、名所を観光した。
手をつないで散歩した。
地元の美味しいらーめんを一緒に食べて、駅まで車で送ってもらって解散。

女性からのメール。

「しんやさん、2日間ありがとうございました。
しんやさんと歩くのが、なんだか自然でびっくりしました。
会ったばかりの頃から色々な話をしてしまうのも。
しんやさんの前で違う男の話ばかりしてすみません。
でも聞いてくれてとても救われています。
ありがとうございます。
私ばかり甘えているような、めっちゃ疲れさせていないか心配です。
風邪を引きませんように!!」


<2日目の夜>
出会い系サイトで知り合った女性とアポ。

②アポ目
20代前半 アルバイト 付き合った人数1人 体験人数1人 彼氏は2年間いない
結婚を考えられる男性と知り合って結婚したいとのこと。
居酒屋の後、喫茶店に入った。
ホテルの部屋は拒否された。
素敵な男性と知り合えたらいいな、と思う。

<3日目の夜>
昼はスポーツ観戦をした。
夜からナンパソ!!!

23声かけ 2連れ出し 1即

①連れ出し目
10代 OL 付き合った人数4人 体験人数8人位
ハーフっぽい美人。
粘った末に喫茶店に入る。
40分位話して解散。
めっちゃ美人やった~♪

②連れ出し目 即ゲット
30代 フリーター
ゆっくり歩いているところを声かけ。
スカートから出ている、ストッキングをはいている脚を見て、如意棒がぴくんと反応。
カラオケに入る。
共感の話をしてからエッチの話に移行。
注目の、ストッキングをはいた脚をさわさわした後、パンティーの上から秘密の花園をさわさわ。
おっぱいをもみほぐして、俺のズボンをヒートテックともども脱ぎ捨て、下半身をすっぽんぽんにして、秘密の花園と如意棒が合体。

ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!

さっぱりした~♪

1回コンデンスミルクを発射したら、大賢者に変身してしまったので、ホテルの部屋に戻って、シャワーを浴びて寝た。

地元の都会に戻ってからも、また恋愛活動をがんばろうと思った。

おしまい
^^

P.S.知らない素敵な女性と知り合えるナンパの体験講習会を開催します。
募集開始から早速受講の申し込みがありました。
どうもありがとうございます。
定員2名に達しますと締め切りますので、お早目にお申し込みください。

ナンパに興味のある方。
ナンパ初心者の方。
まだ地蔵してしまって声をかけられない方。
40代、50代でナンパを始めてみたい方。
南しんやに興味のある方(ただし、ゲイは除く。笑)。

は、ぜひナンパ体験講習会に参加してみてください。

現在46歳の俺が、どんなファッションをして、
どんな雰囲気でナンパで声をかけているのか、
間近で見ることが出来ます。


ナンパ体験講習会
<開催日>
平成25年12月21日(土)    13時から16時 東京都内 残り2名
平成25年12月22日(日)    13時から16時 東京都内 残り1名
平成25年12月23日(月・祝)  13時から16時 東京都内 残り2名


<タイムテーブル>
1時間 質疑応答
1時間 ナンパ活動もしくはファッションアドバイス
1時間 反省会

<受講料>
15000円

ナンパテキストを配布します。
定員になり次第、募集を締め切ります。
開催時間は相談に応じます。
俺はこの体験講習会で一生懸命ナンパの良さを伝えたいと思っています。
ぜひ体験講習会で女性と知り合って、24日や25日のクリスマスに女性と楽しい時間を過ごしましょう!
^^

ナンパ体験講習会の申し込みや質問などがございましたら、
minamishinya3@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
一緒にこれから楽しい恋愛生活を歩んで行きましょう!
南しんや

メルマガの購読は下記より登録してください。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

爆笑しました(笑)
豆粒という表現使わせて下さい!w

ゲットおめでとうございます☆

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/12/18 (Wed) 18:00 [編集]


佐藤さんへ

俺は「プリティーサイズ」と言う言葉を
良く使わせてもらっています!w
(笑)

これからもがんばります☆

ありがとうございます。
^^

しんや | URL | 2013/12/18 (Wed) 19:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。