恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

ギラつかない2連れ出し!!!

某日

夕方から出撃。

23声かけ 2連れ出し

①連れ出し目
30歳 医療系 6年間付き合う彼氏がいる。 付き合った人数10人 体験人数10人
イタ飯屋さんに連れ出し。
1時間飲食する。
話をすると、ほぼ俺の理想の女性。
探すとさすがにいるものですね。
今回は溺愛する彼氏がいて残念だったが、やはり数多く声をかけないと、理想の女性に出会わない、と言うことなのだろう。

②連れ出し目
21歳 女子大生 彼氏は3、4年いない。
バーに行ったことがまだないとのことで、バーに連れ出し。
40分位飲食する。
身長が165cmで高い。
やはり高身長な女性は惹かれてしまう。
就職活動をがんばってほしいと思う。

今回は2度の連れ出しともにギラつける場所には最初から行かなかった。
即日ゲットだけがナンパではないだろう。
次につなげた方が長く続く場合もあるし、即日ゲットしても長く続く場合もある。
まあ、ケースバイケースだろう。
今回の2人は、多分ギラつける場所に最初行かなくて正解の感じがする。
下手にギラつくと、エッチ狙いと烙印を押されてしまっただろう。
状況に合わせて、柔軟に対応していこうと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
