恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

3週間ぶりのナンパで即ゲット!!!(90ゲット目)

某日

3週間ぶりのナンパ活動。
どうなることやら。

11声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分も含む。)

①連れ出し目

30代 飲食店兼風俗
深夜1時間のナンパ活動。
昼も夜も働く女性は感心する。
果たして俺に出来るだろうか!?
冬に映える洋服を着ていた女性に声かけ。
40分間カフェでお茶する。
番号ゲットして別れる。

某日

ナンパ仲間2人と合流して声かけ。
指名したり、2対2のコンビ女性に声をかけたり。
ナンパ仲間の一人が、若くて黒いストッキングをはいた女性を連れ出しているのをハケソ!!!
ハァハァ
仲間が即ゲットしてしまうヨカーン!

7声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分も含む。)

①連れ出し分
20代前半 OL 付き合った人数2人 体験人数2人 彼氏は1年間いない
ニーハイをはいている女性をカラオケに連れ出し。
用事まで2時間あるとのこと。
ニーハイと絶対領域にハァハァ
思わず絶対領域を

クンカクンカ♪

クンカクンカ♪

クンカクンカ♪


カラオケでディープキスと乳首舐め、パンティーの上からさわさわする。
如意棒が痛くならない舐め方を教えながら、如意棒をなめてもらう。

ペロペロ♪

ペロペロ♪

ペロペロ♪


俺は女性のびーちくをなめる。

ペロペロ♪

ペロペロ♪

ペロペロ♪


女性は体験人数が2人だし、そんなにエッチの回数もこなしていない。
ラブホテルで女性を官能の渦に巻き込みたいと思ったので、1時間後にカラオケを出る。
ラブホテルに自動的に入る。
→自動ホテルインシステム作動!!!

ラブホテルに入って、女性が1年ぶりのエッチとのことなので、性病の危険は少ないと判断し、女性の秘密の花園を優しく丁寧に舐め上げる。

ペロペロ♪

ペロペロ♪

ペロペロ♪


次に俺の中指で秘密の花園のGスポットと逆Gスポットを微振動。

俺「如意棒を入れていい?」
女性「うん、いいよ!」

ズボッ!!!

ズッコンバッコン♪

ズッコンバッコン♪

ズッコンバッコン♪


ナンパ活動する直前に、お腹の調子が悪かったので下痢止め薬を飲んでいたためか、なかなかコンデンスミルクを発射出来なかったが、やっとこさ発射♪

プュッ、プュッ、プュッ!!!

ラブホテルを出て、恋人つなぎしながら、女性を駅まで送った。

女性「(フェラチオが)うまく出来なくてごめんね。」

俺「最初からうまく出来るひとなんていないから平気だよ。」

女性「今日はありがとう(ハート)」

俺「こちらこそ、どうもありがとう♪またね!」

女性「うん、また!」

まずは行動をしなければ何も始まらない。
婚活しているとは言え、まだまだ中途半端だ。
もっと真剣に婚活を考え、一生懸命婚活に励まないといけない、と思った。

おしまい
^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
