恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

メール and パーリー!!!

前回のブログで書いた、30歳自営業の女性からメールが来た。

女性「しんやさん、
無事今日の早朝に家に着きまして、さっきまで寝ておりました。
今回彼に会っていませんが、思いを伝えて、しっかり振られました!
結果はアレですが、自分がこんな風にまた人を好きになれた事に対して良かったと思うし、
この一歩に踏みとどまらずに、仕事だけじゃなくて恋愛もがんばろうと思いました。
また5年後とかはしんどいので(笑)、どうがんばるのか分かりませんが、がんばります!
うわーん!」


俺「いい経験が出来て良かったと俺は思うよ!
短い人生だから、後悔しないように生きよう♪
また東京に来る時は連絡してね☆^^」


女性「本当にありがとうございました。
出会ってすぐで沢山お話出来たのは今だに不思議ですが、とても感謝しています(*^^*)
料理の腕を少しでも磨いておこう・・・。
その時しんやさんに彼女が居なかったら、また相手してやってください(*^^*)」




某日

またパーリーに行って来た。
女性は若くて、ステイタスのある女性だけなので、会費もいつもの2倍かかったが、さすがにレベルは高かった。
ナンパでも、こう言うレベルの高い女性にもひるまずに声をかけたいと思った。

7番号ゲット

そのうち20代前半の一人の女性とはパーリー中に長く話し、気も合った。
パーリーの翌日に、アポの日程が決定した。
楽しくデートして来ようと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
