恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

ナンパ and パーリー!!!

某日

街に繰り出した。

大人の街 13声かけ 1連れ出し 3番号ゲット(1連れ出し分も含む。)
若者の街 10声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分も含む。)
合計   23声かけ 2連れ出し 5番号ゲット(2連れ出し分も含む。)


①連れ出し目

26歳 病院事務 彼氏は3か月いない
立ち止まって、目的地を携帯のナビで検索している女性に声かけ。
少しの時間、お茶に付き合ってもらうことを承諾してもらって、近くの喫茶店へ。
30分間位話す。
また会うことを約束して別れる。

②連れ出し目
自営業 30歳 彼氏は5年間いない
歩いている女性に声かけ。
会話はしてくれるが、連れ出しには全拒否。
1%の可能性しかなかったが、粘ったら何とか喫茶店に入れた。
15分の約束が、閉店までの40分間話をする。
店を出て、カラオケに入る。
1時間半強カラオケにいて、深夜にカラオケを出る。
手つなぎはしたが、姫抱っこを拒否されたので、それ以上はぎらつかず。
女性は漫画喫茶へ。
翌日の朝、一緒にモーニングをする。
女性と別れて歩いているところ、知人とばったり会う。

その翌日、その女性と一緒にランチした。
最初1%しか連れ出す可能性のなかった女性が、ここまで仲良くなれて、俺としては非常にうれしい。

俺「東京にまた来た時には、ただで俺のマンションに泊まってくれていいよ!
でもそのお返しに、愛情のこもった手料理を作ってね♪」


女性「うん、わかった(ハート)」


某日

パーリーへ。

6番号ゲット

男女100対100位か。
女性のレベルは高くない。
普通かそれ以下。
30代女性もたくさんいる。
ここに来てわかったが、30代を突破しても積極的に恋活や婚活をしている女性が少ないこと。
これではまだまだ婚期が伸びますぞ!
自分への戒めにする。
そして、改めて、ストリートナンパの良さも再認識する。
若くて、かわいくて、自分好みの女性と、お茶やら食事やらセックルやら出来るのだから。
パーリーで番号交換した女性は、自分の好みの女性だけに連絡しようと思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
