恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

ナンパ旅行で2連れ出し!!!

ナンパ旅行に行って来た。
以前準即したモデルの女性の撮影会にもカメラを持って参加した。

15声かけ 2連れ出し

①連れ出し目
30代OL 彼氏はいない
名産品を食べている時に相席した向かいの女性に話しかけた。
その後のお茶を誘うとOKをもらえた。
その後喫茶店に行った。
30分位お茶して、女性の用事の時間が来て解散。
番号を交換した。

②連れ出し目
20代 保育系 最近彼氏と別れたばかり。
高身長でかつ中肉の女性が歩いているのを ハケソ!!!
お茶するのをOKしてもらう。
カラオケに入る。
色々と話すが、女性が真面目でアンナイトラブをしたことがないことも知る。
女性の用事まで時間が短いので、下手にギラついて後味悪く解散するのを避けるため、手つなぎだけでとどめる。
俺の好みのタイプの女性だった。
保育の仕事をする位なので、心も優しく、明るく健康的な女性だった。

4ヶ月前に同じ場所で2対2のコンビで喫茶店に連れ出した女性に連絡した。
友達と二人でご飯を食べているけど、お金出したくれるんなら来ていいよ、と冗談交じりに言われて結局は躊躇してしまった。
今思うと、おごりは何とかやり過ごして、女性2人対俺1人でも食事会に参加すれば良かったな、と思った。
女性には3年間付き合う彼氏がいて、俺と1対1では食事をしなかっただろうから。
連れて来た女友達はすごくかわいかったらしい。
まあ、女性からみた女友達のかわいさの評価は当てにならないが。
逆3の会話の練習をしないと、いつまでたっても上達しないだろう。
次回そのような機会がまたあったら、逆3の食事会に参加しようと思う。

ここ1年間で、11か所ナンパ旅行に行った。
[広告] VPS
山口百恵 「いい日朝勃ち×」→「いい日旅立ち○」

11か所の内、9か所で即ゲットもしくは準即ゲットした。
どこの場所でもナンパ出来るようになりたいと思っていたし、地方にはすれていなくて清楚な女性が多いと思ったからだ。
結論を言うと、地方には清楚な女性もいるし、ヤリマンもいる。
ある地方では、200人斬りの女性もいたし、尽くすだけの恋愛に飽きて、いつもスリル満点なナンパでの恋に溺れた100人斬りの女性もいた。
もちろん今回の保育系の女性のような、擦れてない明るく元気な女性もいた。

ただ言えることは、地方の女性と長く続けるには、1、2ヶ月に1回は会いに行くなり会いに来させるなりしないといけないということ。
要するに交通費と宿泊費がかなりかかり、遠距離恋愛は相当金銭的に大変だということだ。
俺もじじいでなければ、長距離バスを利用するが、とても今の年齢だと長距離バスは体にしんどい。

と言うことで、恋愛活動もやはりこれから都内中心に活動するようになると思う。
付き合った場合も、ちょくちょく会うことが出来るし、メンテナンスが非常に楽だ。

年内11か所の地方を旅行して、9か所の女性をゲット出来たことは、とても自信につながる。
適応力や柔軟性があると言うことだからだ。
どこでもナンパして、どんな状況でもゲット出来る能力があると言うことだからだ。

これからの課題は、

即系のゲットから脱却し、自分のタイプの女性、結婚したくなるような女性と数多く知り合い、仲を深め、その女性と結婚すると言うことだ。

今、88ゲットなので、100ゲットは結婚前に達成し、それ以後は数多くの俺の好きなタイプの女性とたくさん知り合って行き、50歳になる前に結婚したいと思う今日この頃だ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱いですね!
また色々話しましょう^^

またお家にもお邪魔させて下さい(笑)

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/11/06 (Wed) 00:05 [編集]


佐藤さんへ

現在、恋愛活動の方向性や恋愛の勉強法について、じっくりと考えているところです。

即系女性のゲットや即ゲットの執着だけからの脱却です。

結婚するにはどうしたらベストか、恋活や婚活の方向性を今一度整理し、考え直したいと思っているところです。

また気軽に遊びに来てくださいね♪
(^-^)

しんや | URL | 2013/11/06 (Wed) 00:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
