恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

1連れ出しの日

某日

街に出た。

25声かけ 1連れ出し 2番号ゲット(1連れ出し分を含む。)

①連れ出し目
20代半ば 専門学生兼アルバイト 彼氏はいる。
たまたま女友達にドタキャンされた女性をカラオケへイン。
手をつなぎ、姫だっこをするが、それ以上はダメ。
無理に迫らずに1時間半で部屋を出る。

この女性は、ルックスも性格も俺のタイプの女性。
最近思うが、セックルをすると女性はその男性を好きになると言うが、本当にそうだろうか?
もちろん中には好きになる女性もいるだろう。
でも全部ではない。
逆に「体だけが目当ての男性」とレッテルを貼られて、次に会うことが出来ないパターンも多々あると思う。
俺は今までナンパでは48人の女性を抱き、その他の出会いと合算すると88人の女性を抱いて来たが、その全ての女性がゲットした後に俺のことが好きになったとは言えない。
中には性欲が強い女性で、女性の性欲のはけ口でセックルした女性もいるだろう。
また中にはセックルをして、俺のことを好きになった女性もいるだろう。
また中にはセックルはしたけど、セックルだけの目的だと感じて、二度と俺と会わない女性もいるだろう。
セックルはしてないけど、そう言う雰囲気に持ち込まれて、俺の人格を疑う女性もいただろう。

要約すると、
即ゲットして、
男性のことを
①好きになる女性は3分の1、
②何とも思わない(性欲のはけ口になった)女性は3分の1、
③以後二度と会わなかったり連絡を無視する女性は3分の1、

になるだろうか。

何を言いたいかと言うと、即日セックルにこだわりすぎなくてもいいのではないか、と言うこと。
貞操観念の高い女性は、そう言うセックルを匂わす言動をするだけで、俺の人格を疑うだろう。
今回の女性もそうだ。
もし俺が女性で、現在結婚したいと切実に考えているならば、会った当日にセックルはしないと思う。
逆に、結婚すべき女性が即日セックルしたら、みなさんはどう思うか?
他の男性とも即日セックルしているんではないか、と疑わないだろうか?
口説き落とした男性の実力があったと言えばそれまでだが。

今回、女性が拒んで、逆に良かったと思った。
尻軽な女性ではないと言うこと。
現在婚活をしている俺は、最近婚活の一パターンであるナンパでの即日ゲットについて深く思い悩んでいる。
即日ゲットにこだわって、将来の嫁を見つけることが出来るのか?
即日ゲットした女性と将来結婚出来るのか?
それなら準即を狙うように変化させて行くのか?
はたまたナンパで将来の嫁を見つけることが出来るのか?

即日ゲットを目標にすることの弊害は、即日ゲットだけが目標になってしまい、狙う女性のレベルが容易な即系に行ってしまうことだ。

自分のタイプの女性に行かず、即日セックル出来そうな女性にばかり声を掛けてしまうことだろう。

色々考えた末の結論は、ある場所(俺で言うところの100ゲット)まで到達したら、以後ゲット数にこだわらずに、自分の好みの、理想的な、タイプの女性に声をかけに行くと言うこと。
いつまでもゲット数にだけこだわっていたら、自分のタイプと正反対の女性を相手にしなければならなくなる。
背が高くて、綺麗で、優しくて、家庭的そうな女性に声をかけなくなりそうに思う。
高いレベルの女性に声をかけなくなりそうな気がする。

20代の男性ならまだしも、俺は今46歳。
余裕をかましている時間はない。
完璧に崖から落ちている最中。
地面にたたきつけられて死ぬ前に、何とかしないと行けない。

そう色々と考えたりしている。

みなさんは、どう思うでしょうか!?

意見があったら教えてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
