恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

HNS10月全体講習!!!

HNS10月の全体講習に参加して来た。

9声かけ 2連れ出し 4番号ゲット(2連れ出し分も含む。)

雨であるし、主要なアパレルビルもない街。
普通だとやる気をなくすことだろう。
みんなとナンパすると、自然に楽しく出来る。
たまにはみんなと一緒にナンパする大事さを知った。
いつも自分一人だと、成績が芳しくない時にテンションが下がってしまうだろう。

①連れ出し目
20代半ば アルバイト 彼氏はいる。
2声かけ目に連れ出し。
女性の用事の前に30分だけお茶。
地方からレッスンを受けに来ている。
番号を交換して別れる。

②連れ出し目
30代前半 サービス業 彼氏は半年いない。
まず番号交換して、ネールをし終わった後に合流。
カラオケにイン。
20代前半にはワンナイトラブも経験したが、今は堅実。
手を握ることしか出来ない。
女性の好きな料理を食べに行く約束は出来る。
でも、自分の希望する年齢をオーバーしている。
効率を考えれば、アポはしないで、次の女性を探すべき。
二人笑顔で別れる。
タバコを吸う女性は、1時間でこりごり。
1本もタバコを吸ったことのない俺は、頭が痛くなる。
結婚すべき女性は、絶対タバコを吸わない女性に限る。
タバコを吸っていたが今は吸わない女性も再発の恐れが多分にあるから、避けた方が賢明。

前日、激戦区で23声かけで0だった。
自信喪失していたが、たまにこう言う日があると、何とか救われる。
ナンパはつくづく難しいと感じる。
まあ、深刻にならずに、気軽に楽しみながらナンパ活動をして行こうと思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがです!

雨にも負けず、しっかり結果を出すのはしんやさんくらいです(笑)

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/10/22 (Tue) 01:10 [編集]


佐藤さんへ

ありがとうございます。
^^

依然山あり谷ありですが、少しずつでも一歩一歩前進して、結婚への道を歩いて行きたいと思います。

しんや | URL | 2013/10/22 (Tue) 10:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
