恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

某日 2連れ出し

某日

11声かけ 1番号ゲット

①番号ゲット
23歳 OL 彼氏は最近出来たばかり
駅前でスマホで飲食店を検索している女性に声かけ。
これから食事をする店をどこにするか、検索していると言う。
知っているイタ飯屋さんを案内してあげる。
そして番号ゲット。
結局女性は俺が紹介したイタ飯屋さんを使ってくれた。


某日

29声かけ 2連れ出し 3番号ゲット

①連れ出し目
大学生 彼氏は4年間いない
かわいくて色っぽい女性。
檀蜜風でおっとりした性格。
ファーストフードへ連れ出し。
40分位トークする。

②連れ出し目
家に帰る途中で、ゆっくり歩く女性をハケソ!
並行トークしていると、知人とばったり交差し、ばっちり二人の姿を見られる。
カラオケにイン。
付き合っているんだか、セフレだかの男性ときっぱり別れて来たところ。
耳を舐めて、おっぱいを揉んだ後、ぱいおつをちゅうちゅう吸って、手まんした。
開ちんして、手でさわさわしてもらう。
女性の秘密の花園が、蜜をいっぱい出していて、ちょっとびっくり!
感じやすいのね!!!

今の女性の状況が状況なので、女性もフェラやセックルを拒み、しつこく迫ってもただのヤリチンに見られると判断し、次のアポを見据えて、店を出る。

さあ、涼しくなって来た。
クリスマスもあっと言う間に来るだろう。
ぼちぼち恋人を作ろうと思う。
体だけでなくて心も温かくなりたいと思う、今日この頃だ!!!
^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
