恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

心身共に健康が大事!!!

病院に再検診に行って来た。

基本健診やがん検診では全く異常はなかったが、他の器官で異常が1か所発見された。
病気は虫歯以外では初めてのこと。
歳を取ったと言うこと。
今回は早期発見で、薬で治療出来る軽症のものだ。
早期に検診して、早期に発見することの重要性を痛感した。

実は、最近連れ出した女性、それも一人ではなくて二人の女性が病気持ちであった。
子宮内膜症や子宮筋腫、子宮がんだった。
20歳位の若い女性でだ。
これから将来たくさん子供を産まないといけない若い世代が、一人の子供も産めないとか、早く産まないといけないとか、まさに残酷だ。
まだ若くて、かつかわいかったりきれいなのに。

健康の大切さを痛感した。

俺はナンパを始めて酒をやめた。
もともとそんなに酒を飲むタイプではないが。
タバコは今まで一度も吸ったことがない。
いわゆるタバコ童貞。
すこぶる健康体である。
これからはしっかり毎年検診を受けようと思う。

5年前、法人会の検診を受けた。
俺は採血が得意ではない。
当然のごとく、採血をした後気分が悪くなった。
体育館のようなところで検診したので、椅子を向かい合せにして、そこでただ一人横になって休んだ。
すごく恥ずかしかった。
それ以後、定期検診を受けなくなった。

今年から風邪を引いた時に通院しているかかりつけの病院で検診を再開した。
当然のごとく、ベッドに最初から横になって採血してもらっている。
とてもリラックスして採血が出来る。
今後、毎年検診を受けるつもりだ。

きれいだったりかわいいけど病気持ちの女性、
普通の容姿だけど心身共に健康な女性、
どちらを選ぶかと言ったら、俺は間違いなく後者だ。
こんな選択をしていること自体、女性に失礼であるが。

俺も中年のおじさん。
健康に留意しながら、恋愛活動をがんばって行きたいと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
