恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

2連れ出しの日!!!

某日

夜からナンパ活動を開始した。

13声かけ 2連れ出し 3番号ゲット(2連れ出しした女性を含む。)

①連れ出し目
20代後半 食べ物系 彼氏と付き合って半年
カラオケへ連れ出す。
地方からライブに来ていた。
1時間話をして、女性が1曲歌う。
うまい!!!
上手な歌は、聞くだけで癒されます。
そして解散。
この出来事を彼氏に話して怒られたと言う。
当たり前!!!
秘密にしてほしかった!!!
^^

②連れ出し目
20代後半 IT系 彼氏は長らくいない
もしかして処女かも知れない。
女子中高校と過ごして、一流大学を卒業。
良くナンパされるそう。
終電に近くなり解散。
メールの返信もある。

1週間もナンパしないと、最初はひるんで地蔵ぎみになる。
1声を発すると、あとはスムーズになるのだが。
今、結婚に向けてのナンパ活動で、色々と考えるところがあるのだが、まあ、楽しみながら、気軽にナンパ活動をしていくことが、最良であると思う。

いつ死ぬかもわからない一度きりの人生、悔いのないようにがんばりたいと思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
