恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

色っぽい女性を連れ出し!!!

某日

20声かけ 1連れ出し 1番号ゲット(連れ出した女性)

①連れ出し目
20代 医療系 彼氏は何年もいない
俺のタイプの色っぽい女性を連れ出し。
無理かなと思ってもやはり行ってみるべき。
何が起こるかわからないから。
ダイニングバーで40分位話す。
手を触ったりした。
女性の用事があって、女性はそちらに向かう。
歩きながら手をつなぐ。
さよならする。

1週間ぶりのナンパで、かつナンパ最難関な場所なので最初はびびったが、適当な女性に第一声をかけて、緊張が和らぐ。

10月から、累計ゲット数100ゲット突破と、月10ゲットを年内に達成することを目標に、日々精進してがんばって行きたいと思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
