恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

五高女性を即日ゲット!!!(88ゲット目)

西の方に旅行に行って来た。
4泊した。

1日目 29声かけ 2番号ゲット
2日目 7声かけ 1番号ゲット
3日目 1アポ
4日目 1アポ


①アポ目
30代 医学系 
出会い系サイトで相手女性からメッセージがあった。
今回の旅行先で初めて会った。
喫茶店で1時間半じっくり話をする。
相手の話を良く聞き、相手に話させるようにする。
それだけでは自己開示が足りなくて、俺がどんな男性かわからないので、自分の話も多少する。
喫茶店を出て、余り反応があるようには見えなかったので、
「まだ時間ある?部屋飲みしようよ!」とあきらめ半分で俺が言うと、
「うん!」と素直に応じる。
少しびっくりしたが、とっさに女性の手を握って、自動販売機でジュースを買い、宿泊しているホテルの部屋に入る。
横並びでベッドの壁にもたれて足を伸ばして座る。
手を握り、
「今日はありがとな!」と言って、顔を抱き寄せ、耳を舐めて、キスをする。
「あ、あうん!」
女性は全ての部分で敏感に反応し、たまらず俺の如意棒もびくん!と反応する。
乳首をちゅうちゅうなめて、股間をわさわさし、次第に二人とも全裸になる。
「俺の如意棒を舐めて元気にしてほしい!」
女性は素直に従い、ぺろぺろと俺の如意棒を舐めてくれる。
女性はドMであった。
俺は女性の秘密の花園を丁寧に、表Gスポットと裏Gスポットを愛撫する。
女性は全身が敏感で、合計10回程逝ってしまった。
手まんしていると、秘密の花園のひだが収縮するのがわかるのだ。

俺「ほしくなったら言ってな!」
女「ほしい!」
俺「何がほしい?」
女「・・・」
俺「如意棒がほしいって言って!」
女「に・ょ・い・ぼ・う・が・ほしい!」
俺「どこに入れてほしい?」
女「・・・」
俺「秘密の花園の中に入れてほしいって言って!」
女「ひ・み・つ・の・は・な・ぞ・の・の中に入れてほしい!」
俺「つなげて言って!
如意棒を秘密の花園の中に入れてほしいって!」

女「に・ょ・い・ぼ・う・を・ひ・み・つ・の・は・な・ぞ・の・の中に入れてほしい!」
俺「わかった!入れたげる!」

ずぼっ!!!

ずっこん、ばっこん!

ずっこん、ばっこん!!

ずっこん、ばっこん!!!

俺「逝っていい?
逝く、逝く、逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!

結局その夜合計2回射精した。

女性は、

身長が高く、
学歴が高く、
年収が高く、
プライドが高く、
年齢が高く、

いわゆる5高の女性だった。

そんな女性を自然に即ってしまえたことに、自信を持っていいかも知れない。
まだまだ俺は会話力も話題も少ないことは重々知っているが、少しは自分をほめてあげよう!
これからもっともっとがんばるんだよ!俺!!


②アポ目
20代前半 医療系 彼氏は半年いない
1日目に番号ゲットした女性。
その場でアポの日程を決めてしまった。
2軒飲食店をはしごした後に、俺の宿泊しているホテルの部屋へ。
初め見た時にスカートではなくてズボンだったので、もしやと思ったが的中して生理の日だった。
ベッドに横並びに座り、耳を舐めて、キスをして、おっぱいをちゅうちゅう舐めたが、秘密の花園はズボンの上からさすることは出来るが、ズボンは頑として脱がせてくれなかった。
これくらい意志の固い女性の方が、いいっちゃいいのかも知れない。
女性は、ズボンを脱がされたらそこまでで終了だと、心に決めていたらしい。
5分間延長でいちゃいちゃさせてもらい、
「東京に来たら連絡してな!」と俺は言って、女性は仕事に行った。

今回はグルメを重点的にこなした。
腹一平ちゃんだ~♪
地方で知り合う女性は、清純な女性もいるし、ヤリマンな女性もいる。
関係を継続するには、まめに連絡したり、会いに行ったり、会いに来させたりしないと関係が続かなくなることを今までの旅行で学んだ。
これぞと思った女性には、以後もまめに接して行こうと思う。

今後は都内近郊の、いつでも会える女性を重点的に狙って行こうと思う。
旅行しまくると、経済的に苦しくなって来るので。


女性のみなさん、素敵な旅行に変えてくれて、どうもありがとね~♪
(^^)

他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。