恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

45日ぶりの発射!!!

去年のとある早朝、ソファー式のカラオケでは初めて即日ゲットした女性が、約1年ぶりに東北地方から東京に遊びに来た。

長く関係を続けられるのも、ひとつの恋愛の実力だと思う。

最初俺のマンションに泊まるのを拒否していたが、結局1泊して帰って行った。

女性が宿泊した夜は、俺にとっては45日ぶりの射精をした。

現在、オナニー禁止をしているからだ。

45日経っても夢精しないので、やはり歳なんだと思う。

しかし、45日間も古いコンデンスミルクを自分の体内に入れて置いているのだから、何とも不衛生だ。

Eカポーの豊満なおっぱいを、さも赤ちゃんがちゅうちゅう吸うように、俺もむさぼりついた。

夜に1回コンデンスミルクを発射して、翌朝も想像していた通りフェラチオをしてもらったら、如意棒がより一層大きく硬くなったので、女性と合体してつい果てた。

たまや~♪

月に10ゲットするとして、3日に一人の違った女性とちょめちょめ出来るんだな!

でも、そんなに精力がお盛んでもない!

まあ、マイペースで、楽しんでやって行こうと思う。

他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
