FC2ブログ
 

恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

九州地方にナンパ旅行!!!

九州地方に3泊でナンパ旅行に行って来た。
もちろん観光もグルメも堪能した。

1日目 25声かけ 1連れ出し 4番号ゲット
2日目 20声かけ 男女コンビ連れ出し 他2番号ゲット
3日目 1声かけ 1連れ出し 1番号ゲット
合計 46声かけ 3連れ出し 0即 7番号ゲット 


①連れ出し目
22歳 美容部員 半年付き合う彼氏がいる
仕事が終わって帰りたい、と言うところを15分だけでいいからと、お茶に連れ出し。
結局30分いる。
この街の女性は、彼氏がいると身持ちが固くなるような気がする。
前回この街で即った女性に連絡したら、彼氏が出来たから会えないと言われてしまった。

②連れ出し目コンビ 23歳看護学生 24歳身長170cmハーフの大学生
小雨の降る中、友人と男女2対2のコンビ連れ出し。
二人ともルックスレベルはかなり高かった。
20分だけの約束が、結局4、50分位バーにいた。
途中やはりスポーツ選手の彼氏の話が出て、リア充している風。
でもナンパには着いて来る。
食べ物や飲み物を注文して来たので、切りのいいところで退散。
食べ逃げ防止。
俺が疲れていたのか、ぼーとしてたのか、連絡先も聞かず、ホテルの部屋での二次会も誘わずに終わらせてしまった。
今後良く考えて行動したいと思う。

③連れ出し目
20代後半 OL 彼氏いない
3日目の1声かけ目でカラオケに連れ出し。
道路から窓が見える部屋で多少気になる。
ディープキスと姫抱っことパンティーの上から手まんして、宿泊しているホテルの部屋に移動。
ここでは気にせずに喘ぎ声を出せる。 
BかCカポーのかわいいおっぱいをちゅうちゅう舐めて感じさせるも、とある事情で生の手マンも挿入もさせてもらえず。タイミングが悪かった。

今回もたくさんの名産品を食べた。
名所も周った。
このたくさんの旅行が、のちにいい思い出に変わって行くことだろうと思う。

他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。